二段審査 (投稿4件)[1〜4]


1:mmさん
二段審査を受けるのですが重要な事を教えて下さい。

2:紅希さん
私は五月の初めに弐段に受かりました!
その時気をつけたのは、射形は勿論!他には的中と間合いです。
参考にならないかもしれないですがこんな感じて私は受けました。

3:仙さん
やっぱり基本は体配。あとはどこというより欠点が無い事が重要です。

4:YASIさん
私も弐段審査を10月に受けようと思っています。
私が弐段審査のためのちょっとした指導を受けたときは右脇の下をきかすように右肘をぐぁっと上げるのと、矢所が定まっているとこ、後は伸びあいをするのに気をつけろと言われました。
参考にしていただくとありがたいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 二段審査 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ