高校北海道大会ってゆうのかな? (投稿13件)[1〜13]


1:蛹さん
全道大会ってどこの高校がくるんですかねぇ〜?
今の所、自分が知ってるのは岩見沢西くらいですが…とにかく情報待ってます!

2:★☆★さん
男子→森、女子→中部って聞きましたよ^^。

3:翔さん
女子→苫小牧総経、苫小牧西
男子→室蘭栄、室蘭商業
だったと思います。

4:札幌出身さん
男子→第一・北海・札幌南・札幌北稜

女子→立命館慶祥・札幌稲北・第一・札幌北

ですよ〜

5:葵さん
どれぐらい的中すれば全国は確実なんでしょう??

6:☆的さん
男子⇒網走向陽、網走、北見商業
女子⇒北見商業、北見緑陵、紋別北だったかな

7:蛹さん
自分の中部地区南空知支部では男女共に岩西でした…
>葵さん
恐らく男子団体ならば20射17、8は欲しいところですよね〜…

8:バニラ☆さん
話を変えてすみません。
北海道大会はいつ行われるのでしょうか?
場所が函館というのは把握しているのですが・・。
だれか知ってる方はいらっしゃいますか??

9:コスモバルクさん
6月22日〜6月24日の予定になってますね。ちなみに、室蘭地区の男子の室商は創部以来初めての男子部員としての出場となりました。

10:札幌出身さん
>葵さん
男子は去年の感じで行けば、おそらく
15中てたら6〜7割、17中てれば9割近くの確立で勝っていけるとは思います。
去年はトーナメントで十中前後も結構
見かけたような気が。。

11:葵さん
蛹さん、札幌出身さん
どうもありがとうございます!
全道に行くのも難しいですけど、全国に行くのもやっぱり難しいんですね。

12:バニラ☆さん
コスモバルクさん日程教えてくださってありがとうございます!私も個人戦でですが、出ます!!精一杯頑張ろうと思います☆★

13:noriさん
男女団体でどこの高校が全国に行ったのですか?話しが変わってすいません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 高校北海道大会ってゆうのかな? (投稿13件)[1〜13]

(c)デビール田中 : 問い合わせ