総体が始まる!!!! (投稿12件)[1〜12]


1:熊本人さん
全国の高校弓児の皆さん、いよいよ総体が始まります!!
(といってもまだ先のところはあると思いますが、、。)
ぶっちゃけ僕、めちゃくちゃ意気込んでます!!!!
多分ほとんどの方がそうなのではないでしょうか??
ということでその溢れんばかりの意気込みを
ここに書き綴ってみませんか??
そしてこっそりここでそれぞれの総体を開幕しちゃいませうっ!!!
というわけで、、まずは言い出しっぺの僕から、、、。
『僕の総体に向ける意気込み』
必ず優勝して、全国大会に駒を進めます!!!
そして日本一の大前になります!!!!!

ではでは、皆さんの意気込みをドーぞ!!!

2:凛さん
僕の高校総体の意気込みは
個人全国大会出場!!国体選手選抜資格の獲得!!
どちらもなかなか高めのハードルですが、絶対に越えて見せます。熊本人さんと同様全国で有数の大前になってみせますよ!

3:ちごさん
僕の目標は「とりあえず予選通過!で本戦で優勝ですね☆そして日本一の大前になってみせます!」
どうやらお二方とも敵になりそうですね(汗)

4:熊本人さん
お互い頑張りましょう!!

まだまだ皆さんの意気込み聞かせて下さい!!

5:おやじさん
どうも、宮崎の某高校の弓道部のものです。
意気込みは、妻(県1位常連のとこ)に勝つ!!!
ちなみに僕のところのチームは7人中6人(僕含む)が2年です。2年ががんばって唯一の3年生に全国大会出場という夢をかなえさせてあげたいです。

6:凛さん
熊本人さん、ちごさんはライバルになるみたいですね。全国で会うことになればうれしいですよ。負けません!!意気込みだけは(笑)
僕も宮崎の人間ですよ。今年は妻と張り合えるチームが多々ありあますから相当気張る必要がありそうですね。宮工に都工に延学に北工にその他にもリズムに乗ると宮商もきますよ・・・。1立ちで悪くても14くらいは中てないと。予選通過本数は30を超えることは間違いないでしょうね。頑張りましょう!!

7:真尻さん
みなさん、頑張ってくださいね!
県によってやはり、選考形式違うんですよね?
自分のいた県しかしらないもので(笑)

8:札幌出身さん
僕のところは明日が個人戦で明後日が団体戦です!
僕の目標はもちろん全国に行くことです!
明日、明後日と一本もはずさない意気込みで
がんばってきます!!

9:熊本人さん
熊本は2立ち(40)の合計本数で上位七チームリーグ戦です!!!!!
全焼すれば文句なし優勝です
絶対全勝しますよ!!!!!

10:熊本人さん
↑全勝ですね。すいません

11:ふくさん
このところ急速に射が崩れてきて、かなり焦ってます。が!!今度の試合が引退をかけた試合になるんで、めちゃくちゃ本気で頑張ります!自分は今まで、いつもあと一歩のところで県大会にすすめなかったので今回の目標はとにかく、県大会にすすむことです。もちろん、予選で優勝して進むのが目標です。ほんとにあと少ししか時間はないけれど、絶対に本番に最高の射をもっていきます。必ず間に合わせてみせます。  お互い頑張りましょう!

12:熊本人さん
ほんとガンバらなンですね!!!
熊本はいよいよ明日女子が始まります
僕は明後日からです
ぶっちゃけうちの高校の完成度は99%といったところでしょうか、、。
明日と明後日の朝、調整をして100パーセントで本番迎えますよ!!!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 総体が始まる!!!! (投稿12件)[1〜12]

(c)デビール田中 : 問い合わせ