ご存知かもしれませんが・・・ (投稿6件)[1〜6]


1:しいたけさん
今週の金曜日にあるNHKにんげんドキュメントは「弓ひとすじ」というタイトルで、日本人の弓師と英国人の射手を取り上げるみたいですよ。自分としては非常に興味のある内容です!

詳しい内容はコチラ↓
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0528.html#03

2:デビさん
へ〜! 知らなかった。そして面白そう!

【引用】
「弓は最高の射手を得て命を得る」と考える松永さんが、今最も信頼できる射手がオブライエンさんだという。

すごいなぁ。弓師がほれ込むほどのオブライエンさんてどんな人だろ。写真を見る限り激シブ! 楽しみだぁ。

総合テレビ:5月28日(金)午後11:00〜11:45
再放送
総合テレビ:6月3日(木)午前1:00〜1:45

だそうです。

3:斜面射手さん
おもしろそうですね。
外国人の方が八段を受けられるとか・・・
結果は連盟のHPでわかってしまいましたが、
番組は是非見てみたいと思います。

4:かなさん
すっごくおもしろそうですね☆絶対見たいと思います(^0^)/情報ありがとうございました♪

5:りいさん
おもしろそうですね!!忘れないように、メモっておきます!

6:カフェオーレさん
弓ひとすじを、途中からですが見ましたよ!!(汗)
結果はかなり、残念で・・・・(T_T)
よい射だと思いますが。範士の先生方の目はやはり違いますね。
再放送もあるようなので、頑張って見ます


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ご存知かもしれませんが・・・ (投稿6件)[1〜6]

(c)デビール田中 : 問い合わせ