男女仲良しこよし♪ (投稿18件)[1〜18]


1:よっしぃ〜さん
皆さんの部活って男女混合の所も、あると思いますが、男女の仲って良いですか?ちなみに私の所は、とことん男女の仲が悪いんです(^_^;)やっぱり、仲良くないといけないものなんですかね?

2:紫音さん
先輩方の仲はあまり良くないし、やはり先輩の姿を見て育つ我々後輩も悪いです。1年の最初の方は仲良かったんですがねぇ…(;^-^A
やはり部としてのまとまりは必要ですよね。

3:みじんこさん
うちの学校も結構仲悪いですよー(^^;)まぁ中には仲良い子もいるんですけど…でも、仲はよいほうがいいと思いますよ!!(男女仲のよかったOBが)部活が楽しくなるし、卒業してからも仲いいとかって言ってましたし・・・

4:コウ☆さん
私の部活は結構仲イイですね!部活行く時も1対1だと、勉強どこやってるー?とか今の射形が‥なんか話して一緒に道場まで行ったりもします♪
でも、1・2年はそーいう事は出来ませんでしたが、弦を作る時など、ちょこちょこ話したりはしてたので仲悪くは無いです!
先輩、後輩の仲もそこそこです。

5:しいたけさん
自分の高校の弓道部は男女の仲はもちろん、先輩と後輩の仲もメチャクチャよかったです!男女の仲が悪いと色々大変そうですね・・・

6:ナノさん
うちの学校は極めて仲悪いです。女子の先輩なんか後輩の男子に死ねとか言ってます。いろいろ大変です。ここまで仲悪い学校も珍しいのでは。

7:さとみさん
私の学校は先輩とは男女関係なく仲がいいんですけど、私たちの学年はあまり男女仲良くないですね〜。
なんかない限り話はしません。(私は)
でも、めっちゃ仲がいい子もいますけどね♪

8:HAMAさん
うちの部は男女の比率が1:3くらいですが、練習の時も普段遊ぶ時とかでも男女の区別はほとんどありません。全体的に仲はいいと思います。

9:染矢さん
同級生同士の仲は、いい人もいれば悪い人もいる、
といった環境ですね、うちの学校は。
僕としては仲良くしているつもりですが、
それをよく思わない友達もいます。正直。

先輩と後輩の仲は、微妙ですね・・・
先輩から嫌われている同級生もいますし、
僕らが嫌っている後輩もいますし。
仲悪いと色々困りますよね。
同級生からグチられる事もよくありますしね。

10:180戦地さん
 ウチの後輩の女子は、自分のことを見たら逃げます(笑)。一部には人気あるらしいんですけど・・・。

11:朔夜さん
私の学校も結構仲が悪いですね・・・。私もそうですけど、用事がない限り話したりしないし(>_<)
試合とかで他の学校を見てみると結構仲良さそうにしてて、びっくりしたことがあります・・・(笑)

12:ハゲちゃまんさん
結構皆さん仲が良いですね!
うちの所は、とにかく仲が悪いです!先輩の仲の悪口とか普通に話しますからね;
後は、用事がない限り男子も女子も話さなし・・・。

13:青藍さん
うちの学校は、私達の学年の女子と1こ上の学年の男子が仲良いですけど、基本的に結構仲良いです。
やっぱり仲が良いほうが部活もより楽しくなるし、教え合えるのって良いことだと思います。同学年ではそこまで教えあってないんですけど…(>_<)

14:ミトコンドリアヽ(´A`)ノ  さん
結構仲の良い学校は多いみたいですね。
うちのとこは仲のいい人はいいんですけど悪い人はほんとに悪いです!
というか・・・一方的に嫌がってるだけなんですけど・・・・(笑
他校の方々見てるとすごいなあぁぁ〜〜と思います。
∈(゜◎゜)∋

15:朱雀さん
皆様仲が悪い学校の方が多いようで…ちなみにうちの学校はかなり仲いいですよ〜V(^-^)V男女はもちろん先輩や後輩とも。やっぱり仲がいい方がやってて楽しいですし(^0^)/

16:弓道一年生さん
うちの学校は男女で話すことはほぼないです(^_^;)
別にケンカしてるわけじゃないんで、仲悪いとはあまり意識したことがなかったんですが、他校とかを見るとだいぶちがいますねぇ(笑)
人気あると勘違いしてる先輩とかもおられるので・・
まぁ色々あって複雑です!
せめて同学年とはフレンドリーになれたら団結してイイでしょうね★

17:お母やんさん
ウチはかなり仲良しです☆私も高校卒業してるし、もちろん先輩も卒業してますがいまだに集まって遊んでますよ!後輩とも仲はいいですし、現役の頃はよく体育倉庫からバットとグローブパチッてソフトボールしてましたね(^A^)**
ただ、学年の中ではイロイロある様です。私たちは人数が男子1人女子6人と少数だったので揉め事一つ起こしませんでしたが、一つ上の先輩たちは人数が多いために派閥があったり、団体戦の練習で揉めたり大変そうでした。後輩も人数が多くて、まとまりが無いし自分勝手だったりと、大変そうです。人数が多いと何かと大変です;;

18:1さん
削除されました。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 男女仲良しこよし♪ (投稿18件)[1〜18]

(c)デビール田中 : 問い合わせ