あの大会から丸1年・・・。 (投稿11件)[1〜11]


1:直心バンブー17キロの使い手さん
確か去年のちょうど今の時期に第1回のデビール杯が盛大に開催されましたよね(笑)1年経ちましたしそろそろ第2回を開催したりしないのですかね?自分は開催されれば是非出場したいです!!

2:デビさん
秋は逃したからやるかぁ!

高校生のみんなは試験終わったかぁ〜。
新人さんはそろそろ的前に立ったかぁ!

要綱を作らなくっちゃなぁ。
ちなみに自分は去年は0中でしたが、今回はもう少し上位を目指します。いや、これ以上は下がらないけどね。

今週末から募集ってことで、こつこつ作りますね。
何かリクエストがあればどうぞ。

3:熊本人さん
どのくらいの期間でもってやるんですか??
再来週総体なんで、、。

4:デビさん
予選:2週間
決勝:1週間

という予定です。

毎日弓を引いている人にとっては楽勝な日程だと思います。お好きな時に「今からは記録会」と友人に宣言して記録をとってもらって送付。

5:ちごさん
惜しくも入賞できずでしたので今回こそは!ところで団体戦はどうなんでしょうか?一度やってみたいです。

6:デビさん
団体戦はちょっと準備出来ませんでしたが、第二回デビール杯弓道射会を実施します!

多数の方の参加をお待ちしております。

7:デビさん
すみません、掲示板に携帯から書き込みが無いとおもったら何かエラーが起きていた様子。すみません。テストです。

8:半平太さん [url]
楽しみですね!
フラッシュで「でビール杯」ってなっているのは洒落ですよね(^^;

9:デビさん
「デビール」に直したです。フォッフォッフォ。

10:Y.K.さん
自分まだ肩が治ってないんでムリっす。
みなさんがんばってください!!!
弘前から健闘を祈ってます!!!!

11:横浜弓人さん
ども!前回優勝しました横浜弓人です。

今大会は残念ながら不参加となりますが、参加される皆様は良い思い出となるように奮闘してください!!

では、皆様の健闘を祈っています(^^)/


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > あの大会から丸1年・・・。 (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ