静岡 (投稿14件)[1〜14]


1:皆さん
 自分は、静岡県西部で弓道やってます。
 4日の高校総体でなんとか団体で県にいきました。
 西部地区の情報は解るのですが、中部、東部の事が解りません。 何校通過してるか教えてください。
 高校の名前も教えてくれると助かります。 
 男子でお願いします。
 注文多くてすみません・・・ 

2:中村さん
東部の男子の団体は参加校17校中12校通過してます。うちの学校も通過してますよ。
月末の浜松の会場ではお互い頑張りましょうね。
記録は学校にあるので思い出せるだけのせておきます。
市立沼津、伊豆中央、沼津城北、三島南、小山、長泉、あとは覚えていたのですが北とか東とか南とかややこしかったので…半分くらいしかのせられなかったですがすいません。ちなみに1位市立、2位伊豆、3位城北でした。
間違いがあったらすいません。

3:椿さん
下田北と富士宮東もそうだった気がします(^_^)

4:皆さん
 ちなみに、西部は、
 男子・横須賀、森、掛川西、磐田南、掛川東、湖西
    小笠、浜松工業。
 女子・掛川西、袋井、掛川東、西遠女子、湖西
    横須賀、磐田西です。

5:パパンプさん
袋井男子をお忘れで無いでしょうか?確かに去年程の勢いはありませんけど…、

6:あやさん
大会で注目すべき学校はどこですか??各地区での注目校を聞かせてください☆★

7:弓道人さん
 西部は、掛川東だと思います。

8:でろ☆大学一年さん
掛東女子は中遠では爆発していましたが、
西部はあんまりでしたね。
県ではどうなるでしょう。
あと私的注目校は掛川西です。ていうか
母校だからですが。
後中部の人にお聞きしたいのですが、
今年は静岡東男子はどうなのでしょう?
私的に勝手にライバルと思ってるんで・・

9:なりさん
中部の成績を教えてください!

10:弓道人さん
弓道は何が起こるかわかりませんね・・・
 掛川工業や池新田、新居も残念ながらおちてますし。 話は、変わりますが、自分も静岡東がきになります。 去年はアベックで優勝してたんで・・・

11:ニャオさん
静岡東は女子は落ちて、男子が突破です。

12:弓道人さん
 中部地区は男子、何校通過したんですか・・・
 教えてください。できれば高校のなまえも

13:でろ☆大学一年さん
今年はトーナメントに残るには何中ぐらいいるんでしょうか?去年はなんかインフレ状態でしたが。。

14:弓人さん
40射25中すればベスト8に入れる可能性があるそうです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 静岡 (投稿14件)[1〜14]

(c)デビール田中 : 問い合わせ