気になってます!! (投稿11件)[1〜11]


1:弓道人さん
広島に住んでる高校2年生なんですけど、九州産業大学の弓道部の情報を知っている方はぜひ教えて欲しいんですが!!誰かお願いします!!

2:暇さえあれば弓さん
とても伝統のある弓道部です。過去5年間の成績は男子が全日本準優勝、女子が全日本優勝、王座2連覇というすばらしい成績を残しています。福岡のリーグでも男女ともT部に在籍してたのですが…。最近は特待生をとっておらず、以前程のチーム力がありません。道場は12人立ちと福岡でもトップクラスの環境ではあるんですけど…。

3:りいさん
今は卒業していられますが、以前はわたしの先輩が通っていました。
高校のときの先輩なのですが、かなり強かったです!
何度か全日で個人優勝していると思います。
全日本優勝、王座2連覇の際に在籍していたはずです。

4:弓道人さん
色々と情報ありがとうございました!!
僕は決めました、きっと九州産業大学に行って弓道部に入部します!!インターハイに行って優勝して国体に行って活躍して、特待生として行きたいです!!
今後も色々な情報お願いします!!

5:弓道人さん
質問なんですけど、九産大は正面打ち起しなんですか!?あと袴は黒で、胴衣は白なんですか!?
教えてください!!

6:暇さえあれば弓さん
そうです!いたって普通ですよ。胴衣の左胸部に『九産大』って刺繍があります。ちなみに秋〜冬にはアンダー(長袖Tシャツ)を着ます。大学のカラーがエンジなのでエンジ色のアンダーです。

7:弓道人さん
エンジなんですか!?!?うわ〜〜かっこいいですね!!僕の学校は白なんですよね〜(苦笑)っあ、夏の場合はアンダーはエンジなんですか!?

8:マツキヨさん
夏の時のアンダーはひとそれぞれ。何もきていないひとや白のTシャツの人。でもうちらの時は一応バックに九州産業大学とかいてある黒いTシャツを揃えて購入してましたけど…。

9:弓道人さん
そうなんですか!!九産大の弓道部に早く入りたいです!!話が少し変わるんですが、学力の方はどうなんですかね・・・。あんまり頭は良い方じゃ無いので・・・。

10:暇さえあれば弓さん
以前より難易度は高くなったと聞きます。でも、そんなレベルが高いわけじゃないと思いますよ!私はスポーツ推薦だったからどのくらいのレベルかは実際分からないですけれど…。

11:弓道人さん
そうなんですか〜!!僕もスポーツ推薦を狙ってるんで頑張ります!!国体やインターハイに出たら九産大から話こないですかね〜!?とにかく九産大に行きたくて行きたくて仕方無いです〜!!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 気になってます!! (投稿11件)[1〜11]

(c)デビール田中 : 問い合わせ