高校の関東大会について (投稿35件)[1〜35]


1:アメンホテプ14世さん
今度の関東大会どこが強いとかあります?なんなら優勝予想とかも聞きたいです!

2:戦国さん
栃木の作新とか足工大附属とか強いらしいですよね。

3:ごん太さん
作新はすごいですよ。各県の出場高校とか知りたいです!

4:ビビリさん
ちなみに勝ち上がってきた高校は、県大会でどれくらい出して勝ちあがってるんですか?

5:タスマニアさん
オレは茨城ですけど一位の下妻一高が36射29中、二位のつくば工科が28中、三位の水戸一高が27中でしたね。

6:ビビリさん
えっ?36射も?自分の所は千葉何すけど、24射でしたよ。

7:ホーガンさん
栃木は予選12射で決勝12射さらに上位4チームでトーナメントでした。男子は1位は鹿沼・2位は足工大附属・3位は作新と宇都宮南でした。

8:タスマニアさん
各県によって違うんですね。でもあんまり引く本数が少ないと運の要素も強くなっちゃってこわいですよね。

9:のりさん
私は群馬で最高が私のいる明和県央の29でしたね。なんかみんなが群馬はレベル低いなとか言ってました。悔しいですよ。

10:ゆみんちゅさん
東京とか神奈川とか人数的に多いとこが強そう。

11:のりさん
埼玉は確か48射でした☆
4校中2校くらいしか分かりませんが、
出場校は
男子は川越、東農大三、他2校
女子は星野、東農大三、他2校です。
誰か残りの4校教えて下さい!!笑

12:じょーいさん
僕は東京の高校で弓を引かせてもらってるのですが、くやしいですけど東京は他の関東の学校と比べてレベルが低いほうだと思います・・・

13:手の内大好きさん
栃木は強豪って聞いたような気がするんでそこの一位がやっぱ一番の優勝候補だと思います!

14:戦国さん
ここにまだ書かれてない県の出場校のことも知りたいですね。

15:ナノさん
今年の埼玉の男子は東農大三が強いのではないかと思います。というか強いですね。

16:みんさん
東京男子は早大学院、國學院などが有力だと思いますが射型を見る限り後者が最有力かと思われます。
ただ他にも関東個人に出場した選手を揃えている学校もあるのでどうなのでしょうか。

17:ボスさん
例年予選は24射何中すれば通るのでしょうか?
どなたか教えてください。

18:ビビリさん
確か、15、16で競射位だった気がします。

19:蒼鳳さん
今大会は団体だけれども、個人戦もあると聞いたのですがどの様な方式を取るのでしょうか?今回はメンバー変更もあるし少しわかりません…><

20:ボスさん
ビビリ様、返信有難うございます。
個人は団体予選の8射で上位8位を決めるようです。
選手の交代は2回までで交代した選手の再出場がアリということです。

21:戦国さん
去年の結果はどんな感じだったんですか?知っている方いたらぜひ教えてくださいm(__)m

22:タスマニアさん
うちの県の石岡商業が二位だったのは知ってます(^_^)

23:信さん
石岡商業?強いんですか?

24:うさおさん
石商は強いですよ!めちゃくちゃ射も綺麗です!

25:益子さん
石岡商業は優勝候補なんですかね?

26:戦国さん
県予選では入賞してませんでしたけど、どうなんですかね。

27:信さん
県大会入賞してないんですか?本当に強いんですか?石岡商業!

28:髪子さん
女子はこの間の全国選抜団体三位だし去年の国体も石商の生徒だけで編成されたチームが近的優勝ですよ!男子は去年の関東で二位ですし、しかも男女とも技能優秀になってました!

29:藍さん
石岡の方は4月にあった大会で拝見したんですけど強かったですよ!離れの際の不動の押手で有名だそうです。
東京女子はどうなんですかね?どなたか教えてください!

30:戦国さん
東京は他の7県より出場できるチーム数が多いんですか?

31:日和さん [url]
東京は今年の関東大会開催地なんで、他の県より出場校が二校多いみたいですよ〜。

32:弓人さん
 神奈川の慶應ってどうなん?
 
たしかあそこ全国高校選抜大会で3位だったような・・・

33:弓人改め弓人間さん
すいません。弓人さんてすでにいたんですね汗
HN変えました

34:塾員さん
慶應は常に優勝候補です。もちろん今年もです!県予選では36射30中でした。

35:タスマニアさん
なんだかとてもレベルの高そうな試合になりそうですね!!いまから楽しみです(>-<#)


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 高校の関東大会について (投稿35件)[1〜35]

(c)デビール田中 : 問い合わせ