流派 (投稿4件)[1〜4]


1:リモコンさん
みなさんは何流何派ですか?入門されている方はもちろん、自分で何流何派をしているつもりというのでかまいません。また今後、習ってみたい流派はありますか?僕はちなみに紀州竹林派を習ってみたいです(>_<)

2:阿波人さん
私は日置流の印西派です
竹林を習いたいそうですが、住んでいる地域にもよりますね

3:印西さん
日置流印西派です。今の流派でいいですが、本多流や竹林流や道雪もできるならしたいです

4:清流さん
今は全弓連式正面です。日置流印西派をならいたいと高校から思って早5年…。東日本では斜面は少ないようなので難しいのでしょうか。西日本に生まれたかったです…。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 流派 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ