徳島県 (投稿10件)[1〜10]


1:阿波人さん
徳島の弓道の話題何かありませんか?

2:宇宙さん
僕は徳島市出身です。今県外の大学一年です。徳島の話題…う〜ん、特に想い浮かばないのですが…もうすぐ高校総体ですね、後輩が気になるなぁ。

3:くあいさん
自分も県外の大学行ってますが、、そういえば今年から春季大会ができたそうですねぇ(*_*)

4:りいさん
今は、国体の選考会が行われていますよ。

5:お休み中さん
こんにちわ。
以前は選考会に参加していたのですが、仕事の都合で今は参加出来ていません。参加していた頃は、参加人数が少なかったのが残念だったのですが、現在参加されている方がいましたら、現状を知らせてください。

6:くあいさん
一般の人は参加だけでもでて楽しそうにしてましたヨ(^^)
人数、多くはないんですかねぇ?でも先生とかも引いてて。あとはほんの少し大学生もいましたね。

7:りいさん
今、わたしは一般のほうで参加しています。
参加して、普段一緒に的前に立たない人とやるのは楽しいものです。
予選の際は結構人数いましたよ^^
選考会に残るのがやっとでした。
5月9日に選考会第一回が行われたのですが、わたしは都合により、いけませんでした。
第2回、3回参加しようと思います。
1回目の選考会の結果を見たのですが、残っているメンバーは毎年ほとんど変わりません。そして、中りもなかなか素晴らしいです。今年こそミニ国体で愛媛に勝てるかも!?しれませんよ^^

8:くあいさん
随時一般のおぢさんに結果教えてもらってますがやっぱ見るのが楽しいですね。
自分はまだ帰れませんがたまに帰るのと大会重なった時はみに行ってます(^-^)早く地元の大会にでたいものです。

9:阿波人さん
高校は何か無いですかね?

10:阿波人さん
今日の徳新に総体の話題が載ってましたね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 徳島県 (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ