弓の値段 (投稿4件)[1〜4]


1:ゆうさん
始めまして♪今年から弓道を始めましたァ☆今はゴム弓なんですけどやっぱり手が震えたりするんですよね↓↓でもそろそろ弓を買って練習しなくちゃいけないんですけど弓の値段がよくわかりません。。教えてください♪

2:葵使いさん
どうぞ
http://www.koyama-kyugu.com/

しかし、弓を買うにはいささか早いと思いますが、
指導者の方にそのように薦められたのですか?

3:ゆうさん
そうなんですよ↑一年生大会のためにそろそろ必要らしくて。。

4:笹岡さん [url]
安さでいったら2万円程度の「実技」が一番ですが、値段と性能のバランスがとれているのは25000円程度の「練心」ですね。
皆さんが使ってらっしゃる直心Uより1〜2万円安いですが、反動が少なくよい弓です。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 弓の値段 (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ