髪に・・・・。 (投稿3件)[1〜3]


1:カトさん
はじめまして、カトです。
最近、髪に当たるんです。前までは、治っていたんだけどまた当たりだしたんです。
どうやったら治りますか?
よかったら教えてください。

2:紫音さん
離れた後に髪の毛をするということですか?それならば私もなったことがあります!枝毛が増えて最悪でした…。
髪の毛をするのは
・引きが小さい
・勝手が捻れてない
・押手が入りすぎているなどが原因かと…。私の時は引きと捻を意識したらなおりました。参考になったら幸いです。

3:裕太さん
もしかしたら何らかの精神的、肉体的な理由で頭持ちの位置が変わってしまってその事に気付いていないのではないのでしょうか?次に引いてみる時は顔を起こすのに意識して、的に顔を向けてみてください。改善されるかもしれません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 髪に・・・・。 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ