茨城県の高校 (投稿8件)[1〜8]


1:信彦さん
茨城県で一番強い高校はどこですか?

2:FOXさん
現在も石岡商業だと思われます。あと水戸とかかな
土二、土三、かな
強い学校というのは常に変わるものだと思いますよ。
弱い学校なら自分ががんばって強くなるものです。

3:ツバ九郎さん
今年の春卒業生の世代は男子だと守谷がなかなか強かったと思います。
私は県西地区の高校OBですが、やっぱり境が古豪って感じがします。

4:烏さん
県西だと、下妻一、境、最近では下館一とかが強いですよ。

5:Gooさん
男子ならば龍ヶ崎一高、水戸一高
あとは下妻一、水城、佐和、霞ヶ浦
あたりでしょうか。

6:信彦さん
もう一つ聞きたいのですが!今年はインターハイどの高校が行けると思いますか?

7:納豆さん
昨年男子は新人戦以外の県大会は、
全て水戸第一が優勝していましたね。

引き続き来年も水戸第一が強いと思います。

8:信彦さん
水戸一ですか!他にはどこが行けそうですか?男女どちらでもかまいません。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 茨城県の高校 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ