神奈川の高校‐大会 (投稿9件)[1〜9]


1:黒爪さん
神奈川で今年強そうな高校はどこですかね?
{高3はもちろん出来れば高2も}

2:コクシンさん
男子は、慶応。女子は、綾瀬、横浜南といったところでは
ないでしょうか。
慶応の仕上がり具合は順調のようです。
綾瀬もまずまずの仕上がりでした。
横浜南は、もうひとがんばりってところです。
他は、見ていないのでわかりませんが男子では桜ヶ丘、
武相とかじゃないですかね。女子は、見る機会がすくない
のでよくわかりません。

3:一期一会さん
相洋や横浜商大辺りも見所があるかもしれませんよね!女子は大和の高校(東西南北のどれかは忘れました、すいません…)がどうやら一昨年くらいまで同好会だったらしいのですが、この前の大会で見事に八射皆中してました。今後の成績が気になります!

4:はやとさん
大和西ですね。うちと練習試合したことあります。
射型が整っていていい感じでした。

5:一期一会さん
西でしたか!失礼のないようしっかり覚えておきたいと思います!
うちの高校もこういうスレに名を載せてもらえるくらい頑張りたいと思います(^O^)

6:黒爪さん
桜ヶ丘と武相はどの位強いのでしょうか?

7:コクシンさん
桜ヶ丘、武相は慶応にひけをとらないぐらい強いと
思います。最近のことはわかりませんが以前は
結構強かったですよ。
強いところは顧問の先生も弓道するところが多いような
きがします。
なぜ、黒爪さんはこのようなことをしりたいんですか?

8:黒爪さん
アリガトウございました。 私は高2で大会もラストスパートにかかっているから何となく聞きたかっただけです

9:コクシンさん
そうですか。今週の土日でしたよね試合?
おそらく男子の優勝ラインは、団体24射20中以上
個人8射7中以上
女子団体24射16中以上個人8射6中以上ぐらい
じゃないでしょうか。
優勝目指して力まずがんばってください。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 神奈川の高校‐大会 (投稿9件)[1〜9]

(c)デビール田中 : 問い合わせ