広島県立広島工業高校☆ (投稿5件)[1〜5]


1:国体!さん
広島県立広島工業高校の1日の練習量はどのくらいなのでしょうか?

2:なんとさん
県こうはロボットみたいにみんな同じ射ならしいです

3:ヒロシマっ子さん
一番練習している人で120以上はやっているのかもしれない。聞いた話、夜9時まで引いているとか。。。

4:紅葉さん
私は広島出身で、高校から弓道をしているのですが、広島県立工業高校(以下県工)ははっきり言って強いです。射技、的中ともに優れています。「ロボットみたい」というと悪く聞こえますが、正直みんな上手いです。ちょっと前にインターハイで優勝と最優秀射技賞を両方取ったのも納得できますよ。ちなみに広島ではもう一校、広島市立工業高校が強いです。こちらもやはり射技、的中ともに優れていて、県工よりちょっと前にインターハイで優勝と最優秀射技賞を受賞しました。
質問に答えてなくてすみません。広島ネタでつい書きたくなってしまいました(^_^;)

5:ハイライトTmgさん
坊主ってカッコいいですよね〜流石力入りすぎてますねw


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 広島県立広島工業高校☆ (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ