皆さんはじめまして (投稿3件)[1〜3]


1:桜男爵さん
こんにちは!桜男爵といいます。これからよろしくおねがいします♪

昨日、弓道の練習をしていたらいきなり悟ってしましました。「矢を射るってゆうのは、自分を射抜く精神で、弓道の矢は的を射るんではなく的を狙う自分自身をいる!!」と感じました。 あまりにも的にあたらなかったらこんな言葉が思い浮かんでしまった(笑

これからも弓道楽しみながら大学のサークルでがんばっていきたいっす。 東北の桜はまだ満開ならず・・・。

2:エリカさん
九州南部は桜が散っています…。

3:SSさん
家にある桜の木はまだまだ蕾のままですねぇ。ってぇ話しずれてますね(汗


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 皆さんはじめまして (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ