神経痛! (投稿3件)[1〜3]


1:ガッツさん
前のスレに怪我のことがあらましたが…。弓道やって神経痛になった人いますか?今、自分は背中の方に神経痛があるんですが、どのような影響あるんでしょうか?

2:MARINEさん
私もたまに心臓辺りと背中に神経痛があるんです。でも長時間痛いというわけではないのであまり気にした事がなかったです。。。なる人はならない人と違う引き方でもしてるんですかね??私もどうして起きるのかさっぱりわからないです(>_<)

3:けんさん
私も現在,弓で神経痛になってしまいました。私の場合は,弓の強さを13キロから16キロに変え,しばらく引いていたところ,肩の凝りがひどくなり,それが神経痛の原因になったようです。特に,後頭部神経痛というそうで,瞬間的に何度も激痛に襲われます。ここ1週間はひどくなるのを恐れ,休んでいます。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 神経痛! (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ