ちょっと質問! (投稿3件)[1〜3]


1:聖☆さん
僕は高校を卒業したら専門学校に行きたいと思ってます。しかし弓も引き続けたいのですが、どうしたらよいのですか?専門学校には大学とは違ってサークルとかはないんですよね?

2:むむむさん
私は地元の支部に入りたいです。

3:MARINEさん
私も卒業後は専門学校に行こうと考えているのですが、時間がある時にOBとして部活に顔出しついでに引かせてもらおうと思ってます。ウチの部は良くOBの方が見えて指導してくれに来たり巻藁引きに来たりしてるんです。流石に顧問の先生とか後輩が卒業した後は遊びには行けませんけどね(笑)一般の道場とかでは段さえ持ってれば引かせてくれる所もありますけど。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > ちょっと質問! (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ