鹿革 (投稿5件)[1〜5]


1:ハクさん
弓具屋以外に鹿革が売ってるところってありますか?例えばハンズなどで買ったよ!などがあればうれしいです。

2:弓禅さん
奈良です!鹿といえば奈良でしょう!奈良公園辺りでは鹿革の眼鏡拭きなんかを売っていますよ!もちろんなめし革です。大小様々な形がありますし、値段もそう高くはありません。
握り革に使うのですか?使えないことはないと思いますが、使いづらそうに思います。できればちゃんとした握り革を使ったほうがよいと思いますよ!

3:TOMさん
弓具店に頼めば仕入れていただけますよ。
私の先生は弓具店を経営していまして、頼めば鹿革の握りもつけていただけます。

4:ハクさん
いつも鹿の握革なんでそれに使うのではないんです。ちょっと大きめ、40センチ四方くらいのサイズがほしいんです。

5:蘇山さん
そのサイズとなると結構高そうですよね…
僕は弓具屋でしかわかりませんねぇm(_ _)m


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 鹿革 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ