北海道の高校 (投稿8件)[1〜8]


1:はなわさん
北海道の強い学校ってどこですかね? 知ってる人いれば教えてください

2:SSさん
男子は北海ですね。
似たようなスレッドありますけど。。

3:SSさん
あれは札幌の高校でしたね。
すいません

4:ひなさん
こんばんはです。

北海道全域で見ると強い高校は、たくさんあると思いますが私が知っている限りでは・・・

斜里高校
岩見沢西高校
遠軽高校
札幌第一高校

です。

5:蛹さん
被りますが…
北海、岩見沢西あたりではないかと。
あと、函館森高校かなぁ…。
個人的に岩見沢西は一押しだったりw

6:はなわさん
ありがとうございます。高体連での優勝候補
はずばりどこでしょうか?? 

7:ひなさん
優勝候補ですか?!
そうですね・・・
北海、第一、岩西、森、天塩、室蘭・・・
あぁ強い高校はたくさんあって、その年その年で、選手の安定度も違うので「ここだ!」って、とこはない気がします。

8:はなわさん
そうですね〜。ありがとうございました


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 北海道の高校 (投稿8件)[1〜8]

(c)デビール田中 : 問い合わせ