東日本弓道大会の参加校は? (投稿10件)[1〜10]


1:粋人さん
今度12月に仙台で行われる東日本弓道大会の
各県の出場校はどこですか?(高校生対象)
出来れば教えてください。

2:日和さん
東京は都立江戸川と三田が出場するみたいですよ〜☆

3:ABCさん
その大会はいつですか教えてください

4:粋人さん
確か12月24日ごろだと記憶してます。
5人団体と3人団体での対戦が組まれているはずです

5:日和さん
>確か12月24日ごろだと記憶してます。
日和は12月の20・21日と聞いたんですが…?
どちらでしょうね〜。

6:直心弓の使い手さん
東日本は12月の20・21日です!!自分の高校でますから(岩手です)。ちなみに男子は→花巻北・一関工業で女子は花巻南・盛岡第三ですよ。

7:群馬高2さん
群馬の男子は中之条高校、明和県央高校と女子は前橋東商業高校、高崎北高校ですね!みんな頑張れ!!

8:粋人さん
12月20、21日ですか、楽しみです。

9:のりさん
明日明後日ですね☆明日応援に行きます!!
ちなみに明日が三人立ち(女子が室内)、明後日が五人立ち(男子が室内)ですよ!!
埼玉県は東京農大三高です♪

10:はなさん
久しぶりのレスです★今日から地元で行われるみたいで、、。明日見に行こうかなぁ、なんて思っています。なんか弓道のおっきな大会ってのは関東や関西で行われるというイメージがつよいので仙台人としては嬉しいです。出場権こそは得られなかったものの、来年の最後の総体は精一杯頑張りたいと思います(^^
今現在大会一日目ですが外はいきなりすごい雪となっています。出場する皆さん、頑張ってくださいね♪


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 東日本弓道大会の参加校は? (投稿10件)[1〜10]

(c)デビール田中 : 問い合わせ