愛知で弓道やってる中学生!! (投稿5件)[1〜5]


1:チハルさん
愛知県で弓道をやっている中学生の人!!!今、級や段をもっていますか?あと的中率はどのくらいですか??是非教えてください(*^O^*)

2:九尾さん
私は初段で、的中率は5割程度です。
その時の調子の波もありますのでしっかりとした的中率は1年やってるだけの素人の私にはよく分かりません…。(汗;

3:Naoさん
 愛知県内の某中学校部長で、今年3年生になりますが、現在は1級です・・・。引退までに何とか初段を取得したいと・・・。的中はいまだに3〜5割程度で部内でも少ないほうです(-_-;)
 もうすぐ錬成大会があるので、そのときはお互いにがんばりましょう!!

4:☆秋☆さん
今年で3になります☆ちなみに初段です♪♪的中率は、、、よく分からないんですけど、最近は全然中ってません><前は結構中ってたんですけど、今は全然上手く出来ません。。。

5:チハルさん
みなさんちゃんと級・段をもっているんですね!うらやましいです!!私はまだ審査を受けたことがなくて(笑)でもこの夏に部員全員くらいで受ける予定なので楽しみです(^U^)ちなみに私は新中3です☆☆今日の練習では中りがよく24射22中でした!大会ではなぜかいつもの中りがでないので大会でこれくらいの的中率で当てれればといつも思っています(泣)大会であがらないようにするにはどうしたらよいんでしょう???


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 愛知で弓道やってる中学生!! (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ