福島県!地区大会に向けての仕上がり具合は!? (投稿7件)[1〜7]


1:となかぃさん
地区大会まで後残り1ヵ月とちょっとですが、現時点でのみなさんの高校の仕上がり具合はどうですか?私の高校は団体男女とも大半が1年生をしめそぅです。先輩が部活に来ません!!大会まで、ちょっとしかなぃのに…。どぅなってしまぅんだろぅ。皆さんの話を聞かせてくださぃ!!!!

2:マイロさん
うちの高校も新3年生がやる気がなく団体は今のところ新2年生が3人レギュラーに入っています。でも県大会には出場できると思ってます!

3:ニャンコさん
県南の高校の3年なのですが、ほとんど全員部活にきてしっかりやっているのに自分も含めて射に違和感があるし、的中がのびませんみなさんはどうでしょう?

4:弓道人さん
自分も前までどんなに練習しても的中が伸びなかった事がありました。でも、うちの高校の先生が「自分を信じて練習すれば的中もついてくる」と励ましてくれてその言葉通り無我夢中で努力しました。その成果もでて神奈川遠征にも参加できました。

5:竹ぐしさん
県北の高校です!
個人的にはまぁまぁな感じですがまだまだ意識しないとダメダメです。
団体では・・ん〜微妙です。
あと、1ヶ月で仕上げたいです。

6:美智さん
県南の弓道部の三年です。わたしのところは、なかなか中りが伸びず皆試行錯誤なかんじですね(-ー-;)まだ完成は見えていません。ちなみに七番のみ二年で一から五は三年でいきます。

7:仁さん
私は県北の高校生です。今のところ的中は四射三中くらいで安定しているのですが、調子に乗っているとまた落ち込むので気を引き締めて練習しています。出来れば二回に一回は皆中がだせたらいいなぁと思っています。あと1ヶ月というよりはまだ1ヶ月という感じです。調子が崩れないうちにはやく大会がきてほしいです。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 福島県!地区大会に向けての仕上がり具合は!? (投稿7件)[1〜7]

(c)デビール田中 : 問い合わせ