狙いがうしろに・・・(汗 (投稿2件)[1〜2]


1:りこさん
こんにちわ★この間先輩に指摘されたのですが、狙いが後ろになってしまいます・・。
引き分けの時点でゎ正しいねらいらしいのですが会にはいった時に後ろになってしまうらしいのです↓どうしたら正しい狙いができるのでしょうか??よければアドバイスお願いします!!!!!

2:くまたかさん
後ろを狙っているとの事ですが、矢所は狙い通り後ろに行きますか?。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 狙いがうしろに・・・(汗 (投稿2件)[1〜2]

(c)デビール田中 : 問い合わせ