全国大会 (投稿2件)[1〜2]
- 1:浩太さん (2005/02/21(Mon)14:49:37, ID:AxfUkTc [39922])
- こんにちは。応答おねがいします!!
九州内の高校で全国大会に出る高校を教えてください。おねがいします。
- 2:なかじかけさん (2005/02/25(Fri)06:31:07, ID:i7cQ.pE [40241])
- 鹿児島県男子、鹿児島工業、女子加治木工業、宮崎県、男子宮崎工業ぐらいしかわかりません
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
全国大会 (投稿2件)[1〜2]
(c)デビール田中 : 問い合わせ