離れ (投稿3件)[1〜3]
- 1:北海道さん (2005/02/20(Sun)22:07:10, ID:gzcb97A [39871])
- 離れがスムーズに出ないのですが…
- 2:藤堂さん (2005/02/20(Sun)22:09:07, ID:d6cQsMQ [39873])
- 勝手に力が入りすぎなのでは?
- 3:テニスさん (2005/02/26(Sat)13:18:14, ID:hC6rSBA [40336])
- 弓手を的に向かって押してれば離れは勝手に出ますよ。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
離れ (投稿3件)[1〜3]
(c)デビール田中 : 問い合わせ