離れ (投稿3件)[1〜3]


1:北海道さん
離れがスムーズに出ないのですが…

2:藤堂さん
勝手に力が入りすぎなのでは?

3:テニスさん
弓手を的に向かって押してれば離れは勝手に出ますよ。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 離れ (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ