青龍弦について (投稿7件)[1〜7]
- 1:飛天さん (2005/02/16(Wed)21:02:59, ID:wV1KANQ [39522])
- 青龍弦を買ってみました。弦輪が青白いと聞いていたのですが白かったです。青白いのは伸び弦でしょうか?誰か教えてください。
- 2:朱雀さん (2005/02/17(Thu)20:03:24, ID:ilV8Otw [39597])
- 弦輪の白い方は、並弦の少し細めで、水色は普通の太さです。 伸弦は青紫で普通の太さだけです。
- 3:マ。さん (2005/02/18(Fri)19:14:06, ID:xm7v9oI [39691])
- 横レスすいません…
あ…あの…青龍は何処で売られているか知ってる方…教えてください。
- 4:笹岡さん (2005/02/18(Fri)20:10:11, ID:6EGvRPY [39697])
- 静岡県の曽根弓具店です。
- 5:マ。さん (2005/02/18(Fri)22:43:28, ID:xm7v9oI [39720])
- ありがとうございました(^^)
し…静岡か…と…遠いな〜(;_;)
- 6:ミッチェルさん (2005/02/18(Fri)23:15:36, ID:kdvey36 [39724])
- 電話で注文できますよ
http://search.phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C1%BE%BA%AC%B5%DD%B6%F1%C5%B9+&a1=22&g1=04
- 7:飛天さん (2005/02/25(Fri)09:13:05, ID:wV1KANQ [40246])
- 青龍弦を使ってみました。弦音も矢飛びもいいのですがあまりにいいので弦に頼ってしまいそうです。まだ高校生なので弦はどれを使っても大差ないとは思うのですが、出来れば青龍のようないい弦はもっと上手くなるまでは使わないでおこうと思います。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
青龍弦について (投稿7件)[1〜7]
(c)デビール田中 : 問い合わせ