強化練習とは? (投稿2件)[1〜2]
- 1:石火さん (2005/02/14(Mon)03:19:18, ID:B3igbKE [39222])
- 過去スレなどを見ると、強化合宿とか強化練習とゆうものをしているようですが、実際どのような事をしているのですか?
- 2:ハリーさん (2005/02/14(Mon)11:04:09, ID:mEPWpyU [39231])
- 私の県では大会でいつも入賞している高校などが集まって、普通に大会みたくやるだけですね!
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
強化練習とは? (投稿2件)[1〜2]
(c)デビール田中 : 問い合わせ