教えてください!! (投稿3件)[1〜3]


1:2のかーぼんさん
弓道誌とは何ぞや!?

2:笹岡さん
全日本弓道連盟が発行している機関誌「弓道」のことでしょうな。
送料込みで年間4000円です。
http://www.kyudo.jp/shokai/pub_info/kyudo.html

3:尺二さん
全日本弓道連盟が発行している機関紙「弓道」のことだと思われます。
月刊誌で、年間購読費4,000円。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 教えてください!! (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ