教えてください!! (投稿3件)[1〜3]
- 1:2のかーぼんさん (2005/02/13(Sun)21:58:46, ID:HRkkV0c [39186])
- 弓道誌とは何ぞや!?
- 2:笹岡さん (2005/02/13(Sun)22:59:47, ID:6EGvRPY [39195])
- 全日本弓道連盟が発行している機関誌「弓道」のことでしょうな。
送料込みで年間4000円です。
http://www.kyudo.jp/shokai/pub_info/kyudo.html
- 3:尺二さん (2005/02/13(Sun)23:01:42, ID:po2jK.s [39196])
- 全日本弓道連盟が発行している機関紙「弓道」のことだと思われます。
月刊誌で、年間購読費4,000円。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
教えてください!! (投稿3件)[1〜3]
(c)デビール田中 : 問い合わせ