福島県の・・・ (投稿2件)[1〜2]
- 1:メグさん (2005/02/13(Sun)16:50:48, ID:HRkkV0c [39147])
- 若松で今日大会がありませんでしたか??
よかったら結果とか教えてください!!
- 2:シンボリクリスエスさん (2005/02/13(Sun)17:53:59, ID:hLadE5c [39152])
- 大会ありましたよ。結果は、男子団体が葵高校が優勝して、女子は学鳳高校でした。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
福島県の・・・ (投稿2件)[1〜2]
(c)デビール田中 : 問い合わせ