都学一部などの強豪大学の人に質問 (投稿2件)[1〜2]
- 1:くど〜ちゃんさん (2005/02/13(Sun)02:09:55, ID:bUH35xY [39107])
- 私は中四国の某大学で弓を引いている者です。
私は以前から都学一部などのいわゆる「強豪」と呼ばれる大学の方々の普段の練習内容、また、合宿の内容などに大変興味をもっております。
あのように技術的、精神的にも強くなるにはどうすべきか?と日々悩んでいるしだいでございます。
さしつかえなければ教えていただけますでしょうか?知り合いがいないため聞こうにも聞けない状態です。
このような事を聞くのは大変失礼かと存じますがよろしくお願いいたします。
- 2:今年から斜面さん (2005/02/14(Mon)01:05:17, ID:NGWDeNI [39216])
- 下級生の場合は普段の練習から鬼のような上級生の目が光っているのでかなりの緊張感のなか引いていますね ただ都学一部の大学はほとんど週一で休みはありますよ
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
都学一部などの強豪大学の人に質問 (投稿2件)[1〜2]
(c)デビール田中 : 問い合わせ