新弦、直心 (投稿2件)[1〜2]
- 1:たらふくさん (2005/02/13(Sun)00:03:53, ID:1L1qg3Y [39078])
- 新弦、直心について詳しく話せる方いらっしゃいませんか?
今自分はこの弦を買うかどうか迷ってるものですから
- 2:笹岡さん (2005/02/13(Sun)00:17:12, ID:6EGvRPY [39085])
- 「響」と同じらしいですね。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
新弦、直心 (投稿2件)[1〜2]
(c)デビール田中 : 問い合わせ