強化合宿in郡山 (投稿5件)[1〜5]


1:山さん
こんばんわ。
今日、1泊2日の強化合宿から帰ってきました。
内容的にはいつも練習と同じだったり、いろいろとご指導いただいたりと、とても良い合宿でした。
後は、県春季にも向けて指摘されたところを改善して行きたいです。

2:なんじゃまんさん
ローカルすぎてわからない・・・。
うーん何処だろ郡山って。。

3:せきっせさん
えっと、郡山って福島県にある郡山市の事ですよね?てか、私はそこの高校の弓道部に所属してるんですけど。
いやー羨ましいですね、合宿。私の高校は資金の面で長らく行けなかったんですけど、やっと今度の春に行けるようになったですよ。
春季大会に向けてお互い頑張りましょう。

4:アイリーンさん
合宿お疲れ様でしたぁ!私も行きたかったです〜(>_<)次の選考会には出れるように頑張ります! そのときは、いろいろ教えて下さいね☆ それでなんですが、次の選考会はいつなんでしょう‥?もしご存知の方いたら、情報ヨロシクお願いします♪

5:佐野さん [url]
以前、郡山の道場で合宿したことがあります。
北海道の国体選手と福島の国体選手と、一緒に練習させていただきました。
遠的射場もあってきれいな道場でした。
2階が広ーく控え室になっているのが新鮮でした。

地元の方にいただいた、直径30センチくらいのシュークリームは絶品でした。


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 強化合宿in郡山 (投稿5件)[1〜5]

(c)デビール田中 : 問い合わせ