強化合宿in郡山 (投稿5件)[1〜5]
- 1:山さん (2005/02/12(Sat)19:04:17, ID:bXkbEqQ [39034])
- こんばんわ。
今日、1泊2日の強化合宿から帰ってきました。
内容的にはいつも練習と同じだったり、いろいろとご指導いただいたりと、とても良い合宿でした。
後は、県春季にも向けて指摘されたところを改善して行きたいです。
- 2:なんじゃまんさん (2005/02/12(Sat)19:27:05, ID:57GuPEw [39036])
- ローカルすぎてわからない・・・。
うーん何処だろ郡山って。。
- 3:せきっせさん (2005/02/12(Sat)19:56:24, ID:4KTBIBs [39039])
- えっと、郡山って福島県にある郡山市の事ですよね?てか、私はそこの高校の弓道部に所属してるんですけど。
いやー羨ましいですね、合宿。私の高校は資金の面で長らく行けなかったんですけど、やっと今度の春に行けるようになったですよ。
春季大会に向けてお互い頑張りましょう。
- 4:アイリーンさん (2005/02/12(Sat)21:06:39, ID:T8ON7jM [39047])
- 合宿お疲れ様でしたぁ!私も行きたかったです〜(>_<)次の選考会には出れるように頑張ります! そのときは、いろいろ教えて下さいね☆ それでなんですが、次の選考会はいつなんでしょう‥?もしご存知の方いたら、情報ヨロシクお願いします♪
- 5:佐野さん [url] (2005/02/13(Sun)08:46:13, ID:mR6Yi/Y [39114])
- 以前、郡山の道場で合宿したことがあります。
北海道の国体選手と福島の国体選手と、一緒に練習させていただきました。
遠的射場もあってきれいな道場でした。
2階が広ーく控え室になっているのが新鮮でした。
地元の方にいただいた、直径30センチくらいのシュークリームは絶品でした。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
強化合宿in郡山 (投稿5件)[1〜5]
(c)デビール田中 : 問い合わせ