弓について (投稿3件)[1〜3]
- 1:カズさん (2005/02/12(Sat)18:04:20, ID:Sz6xDY2 [39024])
- 大学進学にあたって自分の弓を…!
っと思うのですが、弓道始めて3年間…射形以外かえりみりる事がなかった自分は自分に合う弓の種類や扱いやすい弓の種類がさっぱり分かりません…(滝汗)
ので、不躾で失礼だとは思うのですが、皆さんの引いている弓やオススメの弓などを教えて欲しいのです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
- 2:さっちさん (2005/02/12(Sat)23:16:31, ID:P5Wf6OY [39069])
- 合う合わないというのは自分次第だと思うので、ピンッときた弓にするのが良いかと・・・。
(私は、練心から直心(弓具店で目を引いたもの)になったのですが、すぐになじむことが出来ましたvv)
他人行儀な意見ですが、参考までにどうぞ。(参考にもならない気が・・・(ノД`)ハゥー)
- 3:カズさん (2005/02/14(Mon)01:08:33, ID:Sz6xDY2 [39217])
- さっちさん、有り難う御座います!
やはり自分で見て引いてみないとわからないですよね(^_^;)
ふら〜っと弓道関係のサイトに行ってみると結構直心を引いてらっしゃる方、多いような気がしたりする今日この頃…。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
弓について (投稿3件)[1〜3]
(c)デビール田中 : 問い合わせ