埼玉弓道 (投稿17件)[1〜17]


1:RCNさん
埼玉の弓道の現状についてよかったら教えてください!

2:たかポンさん
具体的にどんなことが知りたいんですか?

3:RCNさん
ん〜これから注目していく見所みたいなものがわかればと思います!

4:疾風乃翔さん
強い学校なら川越高校が断トツですね。

5:卵さん
千葉の匝瑳高校(今年のインハイ会場)で、千葉と栃木と埼玉の強豪校で練習試合がありました。
埼玉の農業大三高の女子は凄かったですょ!
ABCチーム全部強くて…9・10・11中連発してました。
女子の優勝・準優勝が農業大三高でした。
ちなみに男子は鹿沼が優勝…頑張ろう千葉県(・・;)

6:弓さん
昔は川越工業強かったなぁ。

7:キューブさん
大昔はうちの学校も強かったらしく賞状がいっぱいはってあります。今は全然弱くて…
あぁ強くなりたい…

8:蔵敷さん
>卵さん
そんな試合があったのですか!?
男子の詳しい結果を教えてください!(的中、順位など)

9:卵さん
はい、インハイ会場お披露目みたいな練習試合がありました。
他県からは鹿沼・作新・農業大三・中京などが参加してました。
私は千葉県の女子なので、男子の試合の詳細は覚えてぃなぃのですが…
たしか…
優勝・鹿沼
二位・成田
三位・作新
四位・農業大三
だったかと(・・;)的中は…トーナメントは8〜12中ぐらぃで決着してた気がしますょ。
女子は農業大三と鹿沼が抜けて強く…男子より中ってた気がします。
今日、顧問の先生から聞いたのですが…あんなに強い農業大三と鹿沼の女子が選抜団体出場しないとか!?
信じられません(◎-◎;)
あと、強いところは皆、顧問が恐そうでした…

10:たかポンさん
農三は去年までは強かったですよね

11:クレイジーさん
確かに農三強かったですね〜、代が変わるとホント強さまで変わってしまうんですよね。

12:蝶さん
川越高校は的中に波がなくいつも大会でも
中ってて優勝とかしてますよね
どちらかというと女子はどこの学校も波が
あるのではないかと思います><)
確かに農三メッチャ強いですよねぇvv
全国レベルなのにっ!!もうすぐ全国選抜ですよね!埼玉がんばってほしいです^^)

13:総さん
春日部高校いいっすょ(*--*)

14:MKさん
埼玉中ってる学校が結構極端になってるのですか??

15:あゆみさん
大学ではどこが強い、もしくは射がきれいですか??

16:蝶さん
MKさんへ
女子の大会をみると上位に入ってる
学校の入れ替わりが結構見られるので
そんな感じがしました^^)

これからどこの学校が伸びるんでしょうかねぇ?

17:翔さん
飯能高校なんかもこれからってメンバーに感じますね


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 埼玉弓道 (投稿17件)[1〜17]

(c)デビール田中 : 問い合わせ