角見 (投稿3件)[1〜3]
- 1:三毛猫さん (2005/02/11(Fri)22:19:58, ID:fLPc546 [38948])
- 弓遊びさんへ
遅くなってすいません。過去ログに流れてしまったので新しいのを立てました。
教本を読んだのですが難しすぎて理解できませんでした↓一つ質問なのですが、会に入ったときに中指と薬指は親指の付け根にくっついていなければならないのですか?
http://hp00.mypoke.com/21/46497/
- 2:弓遊びさん (2005/02/11(Fri)23:15:43, ID:ZeO/uQs [38960])
- 手の内については、前回の角見スレが理解できると三毛猫さんの形がわかってくると思います。
現場にいる身近な人からの意見を取り入れ取り除き試行錯誤しているうちに、見つかると思います。
- 3:三毛猫さん (2005/02/11(Fri)23:47:19, ID:gzcb97A [38972])
- 弓遊び様へ
やはり試行錯誤をしながら見つけていくしかないですね。でも俺は頑張りますよ!
HPへ来ていただいてありがとうございます☆
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
角見 (投稿3件)[1〜3]
(c)デビール田中 : 問い合わせ