憧れ★☆ (投稿4件)[1〜4]
- 1:素人さん (2005/02/11(Fri)21:36:47, ID:S0izgsQ [38930])
- 皆さんは、弓道を通して憧れの人ができたっ!とか、ありますか?自分が目指している先輩など…教えてください♪
- 2:斉藤さん (2005/02/11(Fri)21:46:13, ID:d6cQsMQ [38934])
- 俺の憧れている方は俺が高1の時の先輩です。弓道に対する姿勢がすばらしかった!!
- 3:フランフランさん (2005/02/11(Fri)23:51:22, ID:OX7LBVM [38974])
- 自分から何事も行動して、周りに気を配り、弓道に対しては真面目で不正を許しません!射型もスゴイ綺麗で高校生には見えません!的中もあり、安定しています!人間的にも素晴らしく、頼りになるアニキって感じの先輩がいます!
男が男に惚れた瞬間です!
- 4:素人さん (2005/02/12(Sat)11:44:33, ID:cwWbMHA [39003])
- 斎藤さん→やはり先輩など多いですね!先輩って目標にするのにすごく近いし尊敬できますもんね。自分も一つ年上の先輩で人間的にもすごく尊敬できる人いますね〜
フランフランさん→いいですねなんか(>μ<)〃(笑) 男のなかの男ですね〜♪
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
憧れ★☆ (投稿4件)[1〜4]
(c)デビール田中 : 問い合わせ