憧れ★☆ (投稿4件)[1〜4]


1:素人さん
皆さんは、弓道を通して憧れの人ができたっ!とか、ありますか?自分が目指している先輩など…教えてください♪

2:斉藤さん
俺の憧れている方は俺が高1の時の先輩です。弓道に対する姿勢がすばらしかった!!

3:フランフランさん
自分から何事も行動して、周りに気を配り、弓道に対しては真面目で不正を許しません!射型もスゴイ綺麗で高校生には見えません!的中もあり、安定しています!人間的にも素晴らしく、頼りになるアニキって感じの先輩がいます!
男が男に惚れた瞬間です!

4:素人さん
斎藤さん→やはり先輩など多いですね!先輩って目標にするのにすごく近いし尊敬できますもんね。自分も一つ年上の先輩で人間的にもすごく尊敬できる人いますね〜
フランフランさん→いいですねなんか(>μ<)〃(笑) 男のなかの男ですね〜♪


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 憧れ★☆ (投稿4件)[1〜4]

(c)デビール田中 : 問い合わせ