いつですか? (投稿3件)[1〜3]


1:わさびのりさん
全国選抜大会を見にいこうと思っているものなんですが、日程がわかりません!わかる方は教えてください!できれば、個人戦の日程を!

2:春寂寥さん
弓道誌1月号によりますと以下の通りです。
会場 明治神宮武道場至誠館第二弓道場
3月19日 15時  開会式
  20日  9時  矢渡し
       9時半 男女個人予選
      11時  男女団体予選
      15時  男女個人戦決勝
  21日  9時  男女団体決勝
      14時  閉会式

3:わさびのりさん
わかりやすく返信して頂きありがとうございます!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > いつですか? (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ