いつですか? (投稿3件)[1〜3]
- 1:わさびのりさん (2005/02/11(Fri)18:49:47, ID:LRW.QnQ [38907])
- 全国選抜大会を見にいこうと思っているものなんですが、日程がわかりません!わかる方は教えてください!できれば、個人戦の日程を!
- 2:春寂寥さん (2005/02/12(Sat)12:00:28, ID:MmsTUTg [39005])
- 弓道誌1月号によりますと以下の通りです。
会場 明治神宮武道場至誠館第二弓道場
3月19日 15時 開会式
20日 9時 矢渡し
9時半 男女個人予選
11時 男女団体予選
15時 男女個人戦決勝
21日 9時 男女団体決勝
14時 閉会式
- 3:わさびのりさん (2005/02/13(Sun)23:18:41, ID:LRW.QnQ [39198])
- わかりやすく返信して頂きありがとうございます!
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
いつですか? (投稿3件)[1〜3]
(c)デビール田中 : 問い合わせ