的の色 (投稿3件)[1〜3]
- 1:いちごさん (2005/01/31(Mon)19:47:01, ID:gcOA95s [37607])
- 的の色って何で白と黒なのかなぁ〜??
って弓道全く知らない友達に言われたんやけど…答えれんやった(泣)
ホントになんでなんかな??安土に映える色だからとか??誰か教えてください(><)
- 2:笹岡さん (2005/02/01(Tue)02:10:44, ID:6EGvRPY [37681])
- 昔は黒い墨が一般的だったからじゃないのかな・・・?
今ではカラフルな得点的もありますが。
- 3:いちごさん (2005/02/01(Tue)12:23:17, ID:gcOA95s [37699])
- そう言われてみればそんな気が…。
笹岡さん、ありがとうございますv(>∀<)v
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
的の色 (投稿3件)[1〜3]
(c)デビール田中 : 問い合わせ