的の色 (投稿3件)[1〜3]


1:いちごさん
的の色って何で白と黒なのかなぁ〜??
って弓道全く知らない友達に言われたんやけど…答えれんやった(泣)
ホントになんでなんかな??安土に映える色だからとか??誰か教えてください(><)

2:笹岡さん
昔は黒い墨が一般的だったからじゃないのかな・・・?
今ではカラフルな得点的もありますが。

3:いちごさん
そう言われてみればそんな気が…。
笹岡さん、ありがとうございますv(>∀<)v


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 的の色 (投稿3件)[1〜3]

(c)デビール田中 : 問い合わせ