利き目が右だと有利? (投稿13件)[12〜12]
- 1:梦月さん (2005/01/23(Sun)19:41:57, ID:1L1qg3Y [36864])
- こんにちは。おひさしぶりです。前回、質問に答えてくれた方々、ありがとうございました。レスできなくてすみません。お陰さまでてのうちが注意されることはなくなりました!バンザーイ\(~δ~)/!でも、なぜか
当たらない
のです。たまに先生が、
「右目で的をみなければ当たらない」とおっしゃっていたのですが、それがなにか関係あるんでしょうか?私の利き目は左なので…
利き目が右だと当たりやすいのでしょうか?
- 12:ヒロさん (2005/01/25(Tue)17:48:09, ID:Oyi3D8A [37089])
- あすま様
そうなのですか?初めは随分と狙いにくものだなぁと思っていましたが、練習していくにつれ自然と矢摺籐の中に的が見えるようになりました。特別強制はしてないですが。
今、試しに利き目を調べて見ましたが、やはり左でした。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
利き目が右だと有利? (投稿13件)[12〜12]
(c)デビール田中 : 問い合わせ