引きわけ始めで… (投稿2件)[1〜2]
- 1:飛龍さん (2005/01/06(Thu)23:27:40, ID:kujr4.M [35683])
- 引き分け始めようとすると、どうしても右肩が痛くなります。それも最初だけで、ある一線を越えると痛みは消えます。また離れると髪をはらうんですが、肩の痛みと関係あるんですかね?
- 2:Y.K.さん (2005/01/08(Sat)18:01:02, ID:WjQJ2V2 [35788])
- 病院にいって診てもらったほうが良いと思います。
自分もじわりじわりとやられていったんで…
髪を払うのは、もしかしたら無意識的に引きが弱くなって会が小さくなってしまったなんてことも考えられたんですが、…あまりそういうこともないかなと。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
引きわけ始めで… (投稿2件)[1〜2]
(c)デビール田中 : 問い合わせ