週刊少年ジャンプ (投稿16件)[1〜16]
- 1:丸太楼さん (2004/11/15(Mon)11:36:34, ID:NGWDeNI [31385])
- たしか11月22日発売の週刊少年ジャンプで弓道の漫画をやるらしいですね!なんか青春弓道ストーリーらしいですが一体どういった形で描かれるか楽しみですね!
- 2:セシルさん (2004/11/15(Mon)13:29:31, ID:sLAleJw [31390])
- もう今週の読んだんですか!来週ですよね?絶対読まないとぉ(>_<)
- 3:龍弓さん (2004/11/15(Mon)22:23:57, ID:ZeO/uQs [31426])
- ついにきましたか!来週ほんと楽しみです(^-^)タイトルも個人的には好きですしね(^O^)絶対読みます(^.^)
- 4:佐野さん [url] (2004/11/15(Mon)23:29:45, ID:DCGvnkE [31432])
- でも、標的は的ではなく、AKUMAだとか・・・
1週間が待ち遠しいですね。
- 5:龍弓さん (2004/11/16(Tue)07:58:55, ID:ooQIcko [31449])
- ああ、佐野さん、多分ちゃんとした的狙うと思いますよ(^.^)悪魔に正射必中ってのは、違う漫画の悪魔の敵キャラにその漫画紹介させてたから、見出しがそう書かれていたかと思います(^O^)ジャンプ毎週見てる人はどの漫画かわかるかたもいるでしょうね(^.^)b
- 6:quincyさん (2004/11/16(Tue)10:05:16, ID:ZGlllCE [31453])
- でも、「漫画は右から左に読む」という法則から、ほとんどの漫画は右手に弓を持ちますよね(左だと背をむけるので)。そこはちゃんと押手で持ってくれるのでしょうか??
- 7:高校弓道人さん (2004/11/16(Tue)12:22:09, ID:/HseDcc [31458])
- 弓道の漫画ですか〜!それは楽しみです!それって読み切りですか?
- 8:龍弓さん (2004/11/16(Tue)14:17:26, ID:F5zRJio [31461])
- 高校弓道人さん、はい、45Pの読み切りですよ(^.^
- 9:笹岡さん (2004/11/16(Tue)16:41:11, ID:6EGvRPY [31463])
- 11月22日号というのは、いつ店頭に並ぶのでしょうか。
- 10:自称早気さん (2004/11/16(Tue)16:50:59, ID:/HseDcc [31466])
- >笹岡さん
スレ主さんが一番最初に書いてますが‥‥‥
- 11:半平太さん (2004/11/16(Tue)17:11:36, ID:0hNOUy2 [31470])
- 週間マンガの発売日って分かりにくいですよね、実際に店頭に並ぶ日なのか、マンガに書いてある日(1週間先)なのか・・・。
あれって疑問ですよね〜
- 12:凛々子さん (2004/11/16(Tue)18:31:03, ID:jGpHds. [31475])
- へぇ〜〜ジャンプにね。
10年以上前D・B読みたさに毎週買ってたっけ。。
久しぶりに読んでみます(^^)☆
- 13:セシルさん (2004/11/16(Tue)19:35:17, ID:ljVNz/U [31479])
- 個人的には漫画のタイトル『よしっ!!』が好きです(笑)もろ弓道ですよね(笑)
- 14:高校弓道人さん (2004/11/16(Tue)20:28:25, ID:IpR3ncQ [31484])
- 龍弓さん>質問に答えていただき、ありがとうございました☆
- 15:ヨシさん (2004/11/16(Tue)22:30:18, ID:wvXocGw [31490])
- 私もヨシです。読み切りですか、連載だったらなお良いんですけどね。
- 16:笹岡さん (2004/11/16(Tue)23:29:47, ID:6EGvRPY [31493])
- >自称早気さま
>半平太さま
ご返信どうもです。
11月22日に店頭に並ぶということですね。
失礼しました。。。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
週刊少年ジャンプ (投稿16件)[1〜16]
(c)デビール田中 : 問い合わせ