北海道出身の人! (投稿100件)[1〜100]


1:DONさん
集まってください☆

2:草さん
一般で引いてます!
次は誰?

3:DONさん
草さんはどこで引いてますか?

4:草さん
秘密です(笑)まだまだ活躍には程遠いですよ…

5:DONさん
バイトしてまして今帰宅しました… なかなかきませんねぇみなさん

6:弓道一筋さん
高校から始めて、今は大学で引いてます!

7:三毛猫さん
今年から弓引き始めました!高二です!!

8:DONさん
大学でですか?どこのですか?

9:弓道一筋さん
それは秘密ということで(笑)
今は来月の大会に向けて猛練習中です!

10:ちびさん
東部の弓引きです。弓歴7年です。ちび…と言ったら一般の人ならわかるかなf^_^;

DON、来ちゃった〜ヾ(~▽~;)

11:ちびさん
東部の弓引きです。弓歴7年です。ちび…と言ったら一般の人ならわかる人ならわかるでしょうf^_^;

DON、来ちゃった〜ヾ(~▽~;)

12:DONさん
みなさんホントにありがとうございます(T_T)三毛猫さん高二ですか!?若いですね(^-^) ちびさん五段の準備は順調ですか?

13:ちびさん
美唄の全道大会が終わったら、しっかりお稽古します…。美唄、頑張ろうね!DONくん☆
10月の東部連合審査を受審される方いますか?いましたら共に頑張りましょう!寒いですけどね。

14:北海道弓人さん
現在大学院生です!
研究が忙しくあまり弓をひいてませんが...
来年から働きます!
弓道も続けます!(予定)

15:佐野さん [url]
私も、私も(^^;)
札幌で引いている、社会人きゅうだーです。
先日、六段審査、落ちました。

>おちびさん
お久しぶりでした、美唄で暴れましょうね。
東部は審査の学科範囲をあらかじめ教えてくれるのがいいですよね。
会長さんに言ったら、「少なくてもその範囲は読むだろ」との返事に納得しました(^^;)

>三毛猫さん
大会はどうでしたか?
うまく引けました?
DONさんと同じ道場ですね。

16:佐野さん [url]
10月10・11日、日高ケンタッキーファームに出没します。
馬に乗ったり、目一杯アーチェリーをしていると思いますので、よろしく。

9月19日も行ってきたのですが、大学の弓道部らしい人達が何人かで引きまくっていました。
内気な私(^^;)なので声をかけられなかったのですが、どなたか居ませんでしたか?

17:パパイヤさん
中学、高校と弓を引いていました。
一年半ほどブランクを空けてまた来月から弓を始めることにしました!大学生ですが一般です。地元の弓道会で細々と・・・。やはり、弓人は弓を捨てる事なんてできないんですね(笑)。ついこの前、かけもオーダーで作っちゃいました・・・出来るまであと一ヶ月、ああ待ち遠しい(>_<)

18:今年から斜面さん
あ〜疲れた(;_;) もう午前三時か(笑) あ、DONさん今部活終わりましたぁ 今日は正規練28射皆中(^^)v あ。みなさんこんばんわm(__)m 北海道岩見沢西校卒 都学T部:法政大学一年 今年から斜面です

19:パパイヤさん
あの岩西出身の方ですかぁ。岩西は強かったですね〜。僕は北見北斗出身です。弱い学校だったんで記憶にないかもしれませんが・・・(笑)

20:DONさん
え〜今から大学へいってきます(-_-)zzつうか今年から斜面さんやりすぎ!!ひきすぎですよ!

21:なおさん
北部の一般で弓、引いてます。

22:にゃおうさん
札幌近郊、T町で弓を引いています。
昨年までは大学で引いてました。

23:DONさん
たくさんの人がきてますね\(^O^)/ありがとうございます☆北部といえば外さない人いますよね?札幌には全国で二位になったすごすぎの人いますよね?一度でいいからチームをくみたいと思う今日この頃(^-^)

24:佐野さん
北部の外さない人とは2回、国体で組みました
2回とも、もう1人は南部のスーパーじいちゃんでした
昨年の菊祭り大会では、そのゴルゴさんに負けて2位でした

全国2位の方とはいろいろな大会で組みました
以前、全国3位になった奥さんと3人で組んだら、札幌市民大会では強過ぎて、3年連続団体優勝した時点で休止しました
留辺蘂の遠的近的大会も勝ちましたが、なぜか北海道弓道大会では勝てません・・・

25:DONさん
佐野さんも強すぎです…

26:ちびさん
DONくんと今年から斜面くんのチームも見てみたいよ(^-^)

27:DONさん
それはやってみたいかもですね!

28:佐野さん
11月3日の北見市の菊祭り大会、3人団体もあります
大学の部に出てはいかがでしょうか?

29:DONさん
予定ではでないと思いますね(^o^;

30:今年から斜面さん
冬に遊びに行こうかな(笑)

31:DONさん
勝負しようよp(^^)q

32:今年から斜面さん
行くなら年末年始か二月三月の解散期間だな

33:八走さん
去年まで北海道にいました。
今は本州の大学で弓引いています。

34:今年から斜面さん
どこの大学?

35:にゃおうさん
横レスすみません。
どなたか、札弓連大会出る方いらっしゃいますか?

36:ちびさん
10月3日、美唄の全道選手権大会出る方いますか(^o^)/

37:弓☆かおるさん
 はじめてカキコします。北部で弓を引いている者です。この場でちょっとおたずねしますが、現在帯広柏葉高校や三条高校で弓を引いている人がいたらレスくださ〜い。

38:佐野さん
>にゃおうさん
札連大会の日は、ケンタッキーファームでアーチェリー三昧しています
前日の月例射会には出ます
けっこう稼げますよ(^_^;)

>おちびさん
5段以上の部、初優勝を目指しています
当日の朝、出発予定ですが、気が向いたら車に寝袋積んで前日から出かけます

39:なおさん
>弓☆かおるさん
私も北部です〜(^o^)
弓☆かおるさんは一般の方ですか?

他に北部の方、いませんかね〜?

40:DONさん
今練習してるんですけど体力がないと実感しました!

41:翔さん
南部で引いてる高2です☆
10月3日の美唄の全道選手権大会、私も出るんですよ〜。
朝6時に出発なのでかなりキツイですが・・・。

42:佐野さん
>翔さん
朝6時なら、まだいいですよ
前日から泊まりなんて、財布にきついです(^_^;)
動いてくれる人がいるなんて、うらやましいです
札幌の高校生も行く予定ですが、JR代がまともにかかります

大会場で会いましょう

43:DONさん
南部なんですか?!

44:Pirloさん
>にゃおうさん

僕も札弓連大会でますよ。お互いがんばりましょうね。

45:ちびさん
>翔さん、朝6時はきついよね…東部はほとんどの全道大会は泊まりなんですが、帰りがとんでもなく遅くなるのが難点です。峠越さないと南部にも行けないしね(;^_^A
私は一般女子の部で出てるので、会場ですれ違うかもね!

>なおさんは出ないんですか?

46:翔さん
>佐野さん
確かに前日から泊まりはもっとキツイですね・・。
そして朝6時に車を出してくれる(低血圧の)顧問の先生にも感謝してます!!
大会で会えるのを楽しみにしてます。

>DONさん
はじめまして☆
私は南部で引いてますよ。
DONさんも南部ですか?!

47:翔さん
>ちびさん
朝6時に出発となると起きるのは5時とかですから、ちょっとキツイです↓
だけど佐野さんの“前日から泊まり”よりはお財布的に苦しくないですし、車もタダで出してもらえるので嬉しいですよ(^u^)

東部と南部は遠いですよねぇ・・・。
美唄の大会みたいな機会がないと東部の方の射なんて見る機会がないですし。
美唄の大会では会場ですれ違えるといいですね。
私は背が高いのできっとすぐわかっちゃうと思いますよ(苦笑)

48:なおさん
こんばんわ。三笠では声を掛けれなかったですが今度、会ったときは声掛けますね。なんせ内気な性格なもんで(笑)(^_^;
美唄、私は出れないですが、かわりにHさんYさんIさんが出ます。(^-^)

49:DONさん
翔さん私も南部ですよp(^^)qたぶん試合会場ですれ違ってますね☆

50:翔さん
知らない間に試合会場ですれ違ってたんですね〜。
そう思うとちょっと恥ずかしいです・・・(>_<●)

51:DONさん
恥ずかしいですね(^o^;でも身近にいますねー!今の時期部活とかで引いてるんですか?

52:ちびさん
>翔さん
私はちびなのでわかりやすいかも(笑)他地連の高校生とはなかなか知り合いになれないから、わかったら声かけてね☆
ちなみにDONくんとは一緒に国体行きました。

>なおさん
三笠…六地区だ!あの時は暑かったですね〜。冬の合宿があれば是非、お話しましょう!

>DONくん
練習お疲れ様!調子はどうだい?(^-^)

他にも北海道出身者いないんですかね〜?

53:グレファードさん
こんばんは!はじめて投稿します。
美唄の全道大会出るんですが最近残業と今教えてる高校生の指導で思うように練習が出来ません。
それでも昨年の北海道選手権の順位を更に上回るようにしたいです。先日受けた審査は悔しい思いをしたのでそれをバネにがんばりたいです。

54:DONさん
どうも☆来ましたね!笑 練習はまぁまぁですよちびさん☆

55:MSAさん
網走の高校でこの前の国体道二次予選まで現役でやっていました。今もやってますし、大会にも出ますw
高校卒業後は札幌の専門学校に行くので、暇を見つけてきたえーるででも、やるつもりですw

56:DONさん
みなさん何してますか?

57:佐野さん [url]
3日の美唄市での全道選手権大会、開会式前に顔合わせしませんか?
9時開会式ですから、8時40分に整列するはずの場所の後方とか、いかがでしょう?

58:八走さん
>今年から斜面さん
東海地区の大学ですよ〜。

59:DONさん
佐野さんOKです☆

60:今年から斜面さん
今日は珍しく部活早く終わりましたぁ(^-^) DONさん今日は40射39中でしたぁ 俺も北海道で弓引きたいなぁ

61:DONさん
今年から斜面さん昨日練習では40射33中…( ̄□ ̄;)!!当りがお…ち…ました……

62:佐野さん
明後日の北海道選手権大会に出る方へ
仮設の畳に射込む事になると思いますので、4ツ矢の他に予備矢・矢先を用意した方がいいです
一応、胴衣の下に着込む長袖も、ね
では、開会式前に会いましょう

63:DONさん
佐野さんありがとうございます☆

64:佐野さん [url]
>特にDONさん
メガネの予備も、ね(^^;)

千歳の大学生で南部の人は1人しか知りませんので、合っているかな?
美唄ではっきりしますね。

>なおさん
審査対策はどこまで進みましたか?
11月3日の菊祭りは出ますか?

65:DONさん
眼鏡はちゃんと買いましたので心配ないです。

66:なおさん
お久しぶりです。
審査は来年に持ち越すことにしました…。(^_^;
菊祭り、Oくんと出ようかと思ってます。今まで1度も出たことが無いんですよ。

67:佐野さん
>なおさん
もう1人誘って、団体にしてはいかがでしょうか?
日帰りですよね?
近い人がうらやましいです

68:道産子さん
東部から記念カキコ
私は今回の道大会には参加しませんが 皆様が良い1日を過ごせるよう応援しています。
頑張ってきてくださいませ。

69:なおさん
>佐野さん
誘ってるんですが、行く人がいないんですよ…。いろいろあたっているんですが。

あ、美唄の全道大会に出るみなさん、頑張って下さい。

70:ちびさん
>道産子さん
東部なんですか!?十勝と釧路どっちですか?私は十勝ですよ(^o^)/東部の国体選手に負けないように頑張ってきます☆

>なおさん
私も菊まつり出たいですが、周りが出ると言わなさそうです(泣)

>DONくん、グレファードさん
明日はよろしくお願いしまーす!

>佐野さん
優勝目指して頑張りましょう!私は2年ぶりに返り咲きますよ(笑)

71:MSAさん
美唄の大会には出ませんが、菊祭りには出る予定です。

72:道産子さん
>ちびさん
ちびさんは O先生の居るA町の方ではありませんか?
もしそうなら 私はちびさんが高校生の頃から知っていますよ。 数えきれない程 顔も合わせてると思います(笑)

頑張ってきてくださいね☆

73:ちびさん
>道産子さん
わかりました(?)今年パパになりましたよね!今、道場着いたら、たったひとりです(T_T)
さ、練習しよ〜♪

74:道産子さん
>ちびさん
パパになったのは私ではなく、私の友人のほうです(笑)
もともとO先生に会いに A町に通い始めたのは 私のほうが先なんですよ(笑)

練習頑張ってくださいね

75:翔さん
>DONさん
今は部活で引いてます。
全道大会も迫っているので今が一番頑張り時って感じですね。

>佐野さん
美唄の大会は畳ですか〜。
私は畳でやったことないのでドキドキですね。
畳だと簡単に板付取れちゃうものなんですか?

76:ちびさん
>道産子さん
やっぱり誰も来ません…Tさんかと思いました。うちの道場に通ってた人って、TさんかMさんぐらいしか知りませんが…差し支えなければ、段位とか教えていただけませんか?

77:道産子さん
>ちびさん
TとMを知っていれば充分です(笑)

78:DONさん
今バイトから帰ってきました(^o^;練習する時間がほしい…

79:ちびさん
>道産子さん
ってことは、Mさんですか?ですよね?いつ復活するんですか〜(笑)

>DONくん
お疲れ。ちびの調子やばいよΣ( ̄□ ̄;)

80:DONさん
何本でしたちびさん?

81:ちびさん
>DONくん
20射16中でした。O先生からは、練習では最低8割キープと言われてるのでギリギリさ…
あさっては予選通過しなくちゃf^_^;

82:グレファードさん
いま練習終って帰ってきました!残業で道場へ行くのが遅くなって今日は4立しか出来ませんでした(>_<)明日練習したいなぁ

83:道産子さん
>ちびさん
そうですね〜・・・
ちびさんが私の段位に並んだら復帰します(笑) だから連合審査も頑張ってくださいな♪

84:ちびさん
>道産子さん
復帰するなら、もう少しまじめに練習しますね〜(笑)しばらく会ってないですよね!私も大きくなりましたよ(^-^;)
メールください(^o^)/

85:佐野さん [url]
明日は雪が降るかもしれないそうです。
大雪山の付近を通る人は気をつけて下さい。

86:佐野さん [url]
全道選手権大会に出る人。
私、DONさん、おちびさん、翔さん、グレファードさんの5人ですか?

他にも居ましたら書き込みして下さいね。
開会式前に、後方で集まっているあやしい集団(^^;)の中に来ても結構です。

87:DONさん
明日北海道で試合が始まっちゃいますね( ̄□ ̄;)!!どこまでいけるか自分との戦いですが、私は練習してないのでみなさん手加減してくださいね☆

88:佐野さん
私の名前が載っていましたが、DONさんの事も載っていましたね
あの大会、優勝者の名前はずーとプログラムに載り続けるみたいです

89:DONさん
何の大会にですか?

90:なおさん
もしかして、遠軽の大会ですか・・・?

91:DONさん
そうなめにしました☆

92:ちびさん
DONくん達と合流しました(^o^)/
午前中に出発したんで、弓道誌も見ることなく…あー眠い(σ_-)

93:DONさん
明日は頑張らないぞ!

94:DONさん
せっかく大会に来てるのに具合が悪すぎです… みなさん当ってますか?

95:佐野さん
私、2次予選の2本目を外してダメでした
おちびさん、優勝おめでとうございます
DONさん、優勝おめでとうございます
翔さん、分かりませんでした(^_^;)

96:翔さん
>佐野さん
ごめんなさい、忙しくて声かけられませんでした↓
私は今日は決勝で負けてしまいました・・・。

97:ちびさん
まだまだ家には着きません(T_T)

>DONくん
見せ場作るのうまいね〜(笑)私もギリギリだったけど優勝できてホッとしたよ(;^_^A

>佐野さん
いっぱいいっぱいでした(>_<)

98:DONさん
皆様本当にお疲れさまでした!優勝できて良かったm(__)m

99:グレファードさん
今日の大会皆さんお疲れ様でした!いま途中でDON君たちと夕食です(^-^;成績は小的で優勝逃しましたが去年より一つ順位を上げることができたので良かったです。

100:DONさん
ちびさんラーメンおごってもらったのですか!少しくたさい!


ホーム > 弓道座談会 > 2005/09まで > 北海道出身の人! (投稿100件)[1〜100]

(c)デビール田中 : 問い合わせ