お勧めの弦を教えてください!! (投稿14件)[1〜14]
- 1:サルスケさん (2004/01/19(Mon)20:22:17, ID:??? [8483])
- 皆さんのお勧めの弦とその理由を教えてください!!(できれば値段も・・・)
- 2:極悪さん (2004/01/19(Mon)20:26:00, ID:??? [8484])
- 私のお勧めの弦はかえるですね。弦音もいいし自分的にはしっくりきます。値段も650円とおてごろですよ。
他には飛天ですかね。これも同じ理由ですね。値段は550円だったと思いますよ。
- 3:サルスケさん (2004/01/19(Mon)20:28:31, ID:??? [8487])
- ↑今までのレスは全部私のです。名前は違いますけど気にしないでください
- 4:仙さん (2004/01/19(Mon)21:12:12, ID:??? [8490])
- 私は朱雀ですかね。二本入って1400円くらいだったような。あとはかえるですね。
- 5:笹岡さん [url] (2004/01/19(Mon)23:26:35, ID:??? [8507])
- 轟。
350円。
安さを求めるならこれが1番です。
- 6:弓引きさん (2004/01/21(Wed)19:09:12, ID:??? [8618])
- 弓神。
500えんです
- 7:ちごさん (2004/01/21(Wed)20:33:02, ID:??? [8623])
- 響ですね!650円だったような…
- 8:SSさん (2004/01/21(Wed)21:04:47, ID:??? [8628])
- 稲妻。700円です。
- 9:ハルさん (2004/01/24(Sat)19:11:40, ID:??? [8809])
- 天弓です、弦音も良く、手入れをしっかりすれば長持ちしますから、値段は900円と少々高めですが良いものには良い値段がつくもの妥当と言えましょう、絶対お勧めです!
- 10:北斎さん (2004/01/24(Sat)19:25:21, ID:??? [8810])
- TheひのくにGo!!Go!!融通が利く賢い弦でぃ!
- 11:北斎さん (2004/01/24(Sat)19:27:15, ID:??? [8811])
- 値段忘れてた。2本入り1300円。バラもあるYO
- 12:北斎さん (2004/01/24(Sat)21:20:26, ID:??? [8815])
- 値段間違ってた(汗)。1300は、ひむかの弦だったっけかな〜?ひのくには1400のはず。特作はもうっちっと高かった。名前ややこしいなぁ
- 13:○”〇モスさん (2004/01/24(Sat)22:48:43, ID:??? [8819])
- 「響」がいいよ!確か800円位で弦音も変わるし的中も上がりました。絶対オススメ!
- 14:幻影さん (2004/01/25(Sun)20:28:58, ID:??? [8858])
- 僕は「響」ですね(^^)一本650円だったと思います。あと「無弦」もいいですね。こっちは一本600円だったと思います。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
お勧めの弦を教えてください!! (投稿14件)[1〜14]
(c)デビール田中 : 問い合わせ