タカハシ弓具店で・・・ (投稿4件)[1〜4]
- 1:ひっぴーさん (2003/10/28(Tue)22:24:57, ID:??? [3544])
- タカキューで商品の取り寄せをしたことのある人いますか?
一週間以上前にタカキューに注文をしたんですが、商品はおろか、返信のメールすら来ません。
返信メールが着てないとこっちの注文がちゃんと伝わってるか不安でしかたがないんですが・・・
タカキューで商品を注文したことのある人いましたらそのへんのシステムなど教えてください。
- 2:デビさん (2003/10/28(Tue)22:42:24, ID:??? [3546])
- 直接タカキューさんに電話で聞くのが良いかと思いますよ。
メールだとたまに届かないこともありますし、担当者のチェックし忘れというコトもあるかもしれません。
- 3:暇さえあれば弓さん (2003/10/28(Tue)22:55:27, ID:??? [3547])
- タカキューで買ったことはないですねー。
中学時代からずぅーっと高橋弓具老舗で購入してますので。老舗は丁寧で親切です。
タカキューが不親切だとは思いませんが…。
- 4:元学生さん (2003/10/28(Tue)23:04:18, ID:??? [3548])
- 高橋弓具老舗とタカキュウさんは親戚(らしい)ですが、
違うお店です。タカキュウさんのHPを見る限りでは、
羽、シャフトなどほぼオーダーメイドに近いので、既製品
で偶然在庫がないがきり、1週間で届くことはどこのお店
でもないですよ。
老舗さんを間違えてタカキュウさんに問い合わせした時に
「うちではないわよ!」とこっぴどく怒られたので、
あまりいい思いをしてません。怖いかも?しれませんが、
電話で確実に確認された方がいいと思います。
ホーム >
弓道座談会 >
2005/09まで >
タカハシ弓具店で・・・ (投稿4件)[1〜4]
(c)デビール田中 : 問い合わせ