第八回 デビール杯弓道射会 賞品紹介


■第八回 デビール杯の賞品とは?

【デビ】今年も征矢弓具店様加藤弓具店様から賞品を提供いただきました。ありがとうございます! すみません、毎年無理言っちゃって。

【セン】今年はキティちゃんタオル、猫やら、青いユガケと、とっても可愛い賞品が集まったわね。ぜひ、女性の参加者に期待したいわ!

【ボカ】基本的に賞品は抽選なので、誰にでもチャンスがあるぜ。記録非公開の機能もあるので、ちょっと的中が伸びない内気な君も気兼ねなく応募だ!

【セン】またまた今年もAさんからも女性向けの弓巻などいただきました。こんなの見ちゃうと自分でも作りたくなっちゃうわよね。


■Aさんご提供

弓巻×3、かけ袋×1、小物入れ×3
[写真:弓巻き] [写真:かけ袋・小物入れ]
今年も手作り賞品をご提供いただきました。女性参加者に抽選で提供いたします。お揃いの生地でよくできてます。
【セン】ここで、ちょっと上の小物入れが素敵なので、中身を紹介。弾力のある板が3枚貼り合わせてあって、横から押すと内にモノが入れられるの。弓を引いている間はアクセサリーを外して入れておいたり、小物を和風に収納出来るわ〜[写真:小物入れ仕組み]

■加藤弓具店様提供

今年も加藤弓具店様より賞品のご提供をいただきました。ありがとうございます。

石づき×5
[写真:石づき]
キラっとひかる石突きです。おしゃれの基本は足元から。
根付猫×5
[写真:根付]
弓具の目印に最適な招き猫ならぬ弓道猫。的中を呼び込んでくれそう。サイズ的には2cmくらい。

有限会社 加藤弓具店

お店のご紹介。ユガケ製造卸業専業のため小売は無いそうです。

住所
〒462-0063 愛知県名古屋市北区丸新町263
電話
052-901-0813
WEB
http://www.katokyugu.com/

■征矢弓具店様提供

今年も征矢弓具店様より賞品のご提供をいただきました。ありがとうございます。

弓道キティタオル×1
[写真:タオル]
おぉ、サンリオと弓具店のコラボ製品! まさかキティちゃんの射法八節が見れるとは思わなかった。
握り革×15(赤×5、青×5、茶×5)
[写真:握り革]
これから手汗が増える季節のため、握り革は綺麗なものに頻繁に交換したいものです。しっかり使えそう。
ユガケ×1
[写真:ユガケ]
きた〜! 珍しい青の3つガケ(堅帽子)。写真では色がかなり「青」くみえますが、実際は紫っぽく、普通に使っても全く違和感なさそうです。青も有りだなと、思わせる逸品。女性MLサイズとあるので、サイズ一覧によると親指:4.5cm、人差し指:6cm、中指:7cm、太さ:5.5〜6.5cmとのことです。抽選でご提供

有限会社 征矢弓具製作所

お店のご紹介。今年引っ越したそうです。

住所
〒811-1353 福岡市南区柏原4-22-25
電話
092-555-8921
WEB
http://www.soyakyugu.com/

■デビール田中提供

毎回提供のデビメダル
[写真]
例年のデビメダルという名のカンバッチ。例によって「NEW!Canバッチgood Super!」という缶バッチ作成の玩具で作成。
入賞者、他抽選で提供予定。 (写真は2007年のもの使い回し…)
 

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第八回 > 賞品紹介

(c)デビール田中 : 問い合わせ