第八回 デビール杯弓道射会 決勝登録状況


■決勝受付状況:6/27

ジン
優勝は厳しいかもしれないけど自分のベストはつくせました。
遅れてすみません。弓道ちょっとわけわからなくなりました。調子悪いのにこれって…
ししゃも
これがやっとの実力です。年寄りになりました。
安曇流
矢数をかけられる日が今日しかなかったので登録ギリギリになってしまいました(>_<; 調子良かったのですが呆気なく外して結局20分でデビ杯終了でした(笑
愛媛っ子
頑張ってます!
なお
学生なので1日4本ずつの計28本しかひけませんでした。この大会でだいぶ調子を高校時のようにあげてこられたとおもいます。これからも勉強と弓道を両立していき国体に出たいとおもいます

■決勝受付状況:6/26

beat!!
なんかすごく吹っ切れた射ができてすごくよかったが、これが試合で出来ればいいんだけど集中力は大事
えも
昨年より悪い結果になりました…。 もっと練習しようと思います!!
もちもち
27日が大学選抜で、無駄な練習をしたくないので強化練習の24本しか引いていません。 デビール杯の結果はどうでもいいから、選抜優勝したい…。
楽弓
かけが壊れてしまったんですが気にせず引いたらとんでもない所にとんでしまいました(汗 青色好きなんで抽選当たったら泣いて喜びます←(笑)

■決勝受付状況:6/24

アキラ
油断大敵。休憩してても集中まで切らしてはいけませんね。試合の第一線から離れていたせいか不本意な結果になりました。

■決勝受付状況:6/23

弓打ち
背中が使えてないなと思って、意識したら外しました。まぁこんなこともある。がんばりました!
ゆみんちゅ
また最後の一本が……精神力不足です。でも今回は調子が良くて良かったです。
六連星
そりゃないよ…… 的心ど真ん中に行ったのに… 継矢で×なんて………
予選は的中でましたがダメでしたね。自分らしい射ができた射だけ中りました。これで高校弓道に終止符なんで大学でもやりたいなぁなんて思います。良い思い出になりました。ありがとうございました
ひろっち
調子良い時に望めたので、結果も付いてきました。この結果がどうでようと受け入れようと思います。
弓道心
午前〜午後と一生懸命引きました。豆がつぶれ、引くのが辛かった…。

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第八回 > 決勝登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ