第七回 デビール杯弓道射会 決勝登録状況


■決勝受付状況:7/05

タクミ
手の内を控えるクセがなかなか治りませんが、馬手の使い方でカバーしながら的にあてました。
武奘
少々遅くなりました。カケを三ッから四ッの替えての参加です。新しい彎き方は難しいです。
えも
これが私の本気です(ノ_・。)
来年は優勝します!!!
その前にインカレ頑張ります!!!
勝ちトンボ
なんか中途半端な結果で終わってしまった…
今日は晴れてたので気持ちよく引けました。
とりあえずこれが今の僕の力です。
赤弓
去年の記録を破れなかったです(ToT)
あとは結果を楽しみに待ちますo(^^)o

■決勝受付状況:7/04

SWING!!
決勝進出
うれしかです
自分の理想とする
射ができ
のびのびひけました
弓打ち
国体練習の記録を使いました。
バテバテです。。。
楽弓
8810king
賞品に目がくらみ、抜いてしまいました。
来年、頑張りたいと思います。
この時期に引退してなかったらの話ですが…
弓道心
決勝でも皆中が出てしまい、射詰も思わぬ的中で自分でも驚きです。

■決勝受付状況:7/03

hrktmk
眼鏡を飛ばしてしまったけど、調子いいからそのまま引いちゃえ!
って思って裸眼のまま引いたら外しました……。
何やってんだ。。。。
blue
気合い十分でしたが力つきました‥
また来年も出たいです!
ありがとうございました!
新入社員
初の決勝進出です
社会人になって、練習が週1か2に減りましたが、集中して引けました
ジェフ
最近は調子があまりよくなかったのですが自己新とはいかないまでもなかなかいいところまでいきました

■決勝受付状況:7/02

もちもち
調子に乗ってしまった…(-.-;)
大学選抜優勝したんでウグイス色のカケを下さいm(__)m
征矢弓具に行った時に見て惚れました(*_*)
ししゃも
こちらの裏chatでいろんな方と話をしている初心者の頃は、こんなに中る人がいるんだと半信半疑でしたが、自分もここまで来れたんだと、改めて思います。
この成績では上位にはいけませんが、精一杯です。
リアルで射会が出来たらきっと面白いでしょうね。
六連星
もうちょいだったのに……
予選で出した自己新にあと2本足りず……
でもいい記録だったんで良しとしよう
とく
3桁の大台に乗れんかった。
3位くらいには入るかなぁ?
アキラ
来週のインカレ個人予選にむけて練習中です。
目指すは団体決勝進出!

■決勝受付状況:6/30

ひろっち
結果を昼間見たら予選通過していたので、早速、仕事終わってから大会に望む調整として挑戦させて頂きました。なんとか調子があがってきたのでよかったです。あがり過ぎかなぁという感じがします。尺二寸的で大学時代とか最近も練習していたので、普通の的より射やすかったです。的は、小さくなるほうが狙いが定まりやすく的中率もあがるので嫌いではないです。苦手意識もないので!大学時代には、尺二寸的で自己最高記録を出していたので、それを目指して頑張りましたが、あと少しで届きませんでした。残念でした。でも、ここまで中たり過ぎると試合で失敗しそうで怖いです。まぁ、公式戦ではないので気合いが入りませんが!
欲しいなぁと思っている賞品があったので、それもあり頑張っていけたと思います。

  • 2009-07-07公開
  • 2009-07-07修正

ホーム > デビール杯弓道射会 > 第七回 > 決勝登録状況

(c)デビール田中 : 問い合わせ