第六回 デビール杯弓道射会 参加登録状況(6/12〜6/15)


■受付状況:06/15

櫻岳パパ【結果受付】
今年も子供達を高見へ上げることが出来なかった。・・・・怒りをこめて的に継矢は免れたが、筈打ちしてしまった。四ツガケ希望・・・残念!
【デビ】今年も親子での参加ありがとうございます。デビ家では十数年後にはそんな感じかな? っと。ちなみに娘様にもお伝えしておりますが、賞品は四ツガケも無いっす。
渉内【結果受付】
的中の向こう側をねらっています。
【ボカ】「的の向こう側」だと! そりゃアヅチだ! (いや、「的中の向こう側」か…)
黒烏【結果受付】
初参加しました…試合の結果です。自分は1週間前にかけを和帽子から堅帽子にかえて挑戦しました。
【セン】堅帽子はどうかしら? なかなかどうして的中も良いのじゃないかしら?
ファルク【結果受付】
たまたま道場に来られたので巻き込みましたw (by ryuzoudou)
【デビ】ライス炊き込み!
葱【結果受付】
たまたま道場に来られたので巻き込みましたw (by ryuzoudou)
【ボカ】ナイス巻き込み!
ryuzoudou【結果受付】
気合が空回りして撃沈しましたw
【セン】気合だぁ!気合だぁ!気合だぁ!(アニマル浜口) あ、それと、ナイス巻き込みよ!
CHEMIST【結果受付】
なんとか時間を作って参加することができました。去年に引き続き2度目の参加です。 まだまだ安定した射ができていませんが、去年よりは的中が出てよかったです。 商品は・・・押手カケが欲しいです。。。
【デビ】自分などは年々ひどい結果で。。進歩が感じられてよかったです。

■受付状況:06/13

アヴドゥル【結果受付】
去年まだゴム弓の段階だったころから出ようと思ってました。結果はまずまず。なにか商品当たるといいな。
【セン】アヴドゥルと言えば、スタンドで弓を燃やさないようにね。(って、あんなスタンドがあったら皆中まちがいなしだわよねぇ〜)
タケシオ【結果受付】
全関間近の大学4年生です! 欲を出さず、自分の全てを出すことに集中していきます!
【デビ】4年生ってことは就職先も決定かな? 最後の全関もがんばれ!
茨城県民R【結果受付】
凄く気合いを入れて臨んだのに、去年の1/3しか中たらないとは・・・。 明後日の県民総体出るの止めようかな・・・。
【ボカ】はははは、なかなか気合と的中は一致しないものだ。ドンマイ、明後日がんばれ!
みえ太【結果受付】
昨年に引き続き参加します! 最後のインハイは結果が残せなかったので大学で自分にリベンジします、生涯現役です!!
【セン】インハイは残念、大学では花形選手よ!
四重奏【結果受付】
初参加です。スランプ真っ只中…今日はまだいい的中がでました(^-^)v矢所は最悪です↓↓ かけが帽子も溝もだいぶ悲鳴を上げているので、新しいかけを狙っていきます('◇')ゞ
【デビ】スランプか、矢所悪くも中れば結果オーライ。
ろーとる【結果受付】
賞品目当てで初参加です。 約半年ぶりの練習参加にしてはまぁまぁかな・・?
【ボカ】素直な「欲求」もわかりやすいぜ! 次は「半年後」なんて言わずに毎日弓を引いてくれぃ

■受付状況:06/12

ユメみるユミちゃん【結果受付】
こんにちは 初めての挑戦です。 怪我してからまともな的中がやっと出たので参加させて頂きました。 希望賞品は天然セームB級品か男ですがかけ袋です!!
【セン】怪我はもう良いのかしら? 弓道はなんと言っても体が資本よ。
ヘギー【結果受付】
初参加の高校生ですがお手やわらかにお願いします!! 早気ではありませんでしたが、緊張でちょっとチキンでした…。 地元が岡山なので守田先生の著書に結構興味がありますが、デビメダルかカケ欲しいです!!
【デビ】おぉ! 早速地元民ゲット!! こちらこそお手柔らかに〜。
ザック【結果受付】
賞品が多いとの噂を聞き、思わず参戦しちゃいました。 高校総体で良い結果が出せず部活は引退したけど、この悔しさをバネに受験を乗り切って大学でも弓道するぞ!
【ボカ】そうそう、サクッと受験も乗り切って弓道再開だ!
櫻岳・姉【結果受付】
模試、中間考査明けです。引退しましたが、夏の審査に向け練習中! 最後のIH予選で開眼かな??矢ってこんなに纏るんだ??予選では8射すべて12時付近的中は、3ですけど。パパさんに言われたこと初めて実感!私才能あるみたい!?・・・ん〜と?賞品は・・・カケも欲しいでしょう?弓も欲しいでしょう?矢はパパさんに作ってもらったけど・・白鳥の矢欲しい!
【セン】やるわね、才能に開花し始めたようね。でも賞品には弓も矢も無いと。父におねだりしてね。
t.k【結果受付】[写真]
【デビ】コメント無いよ〜。コメントだけでも投稿お願いね。


ホーム > デビール杯弓道射会 > 第六回 > 参加登録状況(6/12〜6/15)

(c)デビール田中 : 問い合わせ